※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。昨日左の横腹を打ち、出血はないが腰が痛い。赤ちゃんは動いたが、家で様子見が良いでしょうか?

切迫早産で自宅安静中です。
昨日ベットから落ちてしまい、左の横から落ちたので打ったのは左の横腹の辺です。
今のところ出血もなく、胎動もあるのですが、気にし過ぎてからか腰が痛いような気もしてます💦
赤ちゃんもびっくりしたのか落ちた瞬間すごく動きました。出血とかなければとりあえず家で様子見の方がいいでしょうか?

コメント

ぽにょ

よく妊娠中尻もちは絶対ダメって聞きますが出血とか腹痛とか無ければ大丈夫な気もしますが
あたしなら不安でまず電話してみます。病院によっては
気になるなら来てみて!とか言われるかもしれませんね!
あたしなら即行っちゃいます😅

deleted user

胎動あれば大丈夫やと思いますよ!(*^^*)
私も妊娠中コケました💦
でもその振動で臍の緒巻き付けたりもあるので、エコーで見てもらってる方がいいですよ✨