※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

赤ちゃんの袋は大きくなり、出血が心配。流産の可能性も。来週再診が必要。

今日、6週目の診察へ行ってきました。

赤ちゃんの袋は前より大きくなってると言われ安心しました。
赤ちゃんが袋の中に見えるのは時期がまだ早いと言われ来週また診察です。

ただ、袋の近くに出血がみられるとのこと。

出血が袋の中に入ったら流産と言われました。

凄く不安です。

コメント

ちちぷぷ

わたしは同じ時期に同じ感じで出血しました。出血し、子宮内に血の塊があることがわかりました。
3日ほど仕事を休みましたが、出血は止まり、週数経つにつれていつの間にか子宮に血の塊が吸収されたようでなくなりました!
出血も吸収されることもよくあることのようですよ。
赤ちゃん元気に産まれ、元気に育ってます!
不安な気持ちすごーーーくよくわかるので、大丈夫な人もいた!という励ましになればと思います☺️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます。
    自分自信は出血してないのですが、いつ出血するかヒヤヒヤです。
    接客業で重いものを持ったり走り回ったりするので、とりあえず1週間後の病院まで仕事は休ませてもらうことにしました。

• 7月10日
みけねこ・ω・ミ🎀

心配ですね😭
私も同時期に出血があり、心配していましたが
無事に正産期に入りました😊
私は出血しているところを胞状奇胎と間違われて大きい病院に行くことになったのですが💦

とっても心配だと思いますが赤ちゃんの成長を願いましょう✨

• こっこ

こっこ

ありがとうございます。
    自分自身は出血経験なしなんですがいつ出血するかヒヤヒヤです(^^;;
    出血が消え無事に育つ事を祈ってます。

• 7月10日