※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

赤ちゃんが欲しいけど不妊で悩んでいます。仕事を辞めて治療を始める予定。お金が心配で在宅ワークも考えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3年経っても赤ちゃんができず
ずっと悩んでいて
5月いっぱいで仕事をやめて
今月から病院に通い始めようと思います!

これから検査とかをするので
まだなんとも言えませんが
不妊治療となるとお金がたくさん必要だと
ききます、、。

そろそろ本気でほしいので
そっちに専念したいとゆうのがありますが
やはり少しでも働かないと旦那さんのお給料だけでは
かつかつにいつかなると思います😢

在宅ワークとかできたらなと思うのですが
知ってる、やってるって方がいらっしゃったら
教えてもらいたいです😢😢

同じような感じの方がいたら
コメントいただけたら嬉しいです!!

コメント

nathuu

クラウドソーシングと覆面調査やってます!覆面調査は無料で夕飯が食べれるよ!って感じですけど、夕飯が浮いて助かってます(^-^)
クラウドソーシングはランサーズとクラウドワークス使ってますが、パソコンがないと稼げないかもです。
内職よりは単価がいいのでおすすめです(^-^)

ジジ

はじめまして^ ^
私も結婚4年経ちますが赤ちゃんが出来ず、今年の春から病院デビューしました!最初は全部検査するので五万位飛んで行きました〜(T ^ T)
私は在宅ワークとかではないのですが全国チェーン店のファーストフード店で働いています💡シフトは自分の好きな日時をパソコン入力なので凄く自由です✨そのおかげで仕事を休まず病院に通えてます💡

私はクラウドワークスでWEBライティングの仕事をちまちましています😄

頑張れば月8万円くらい稼げますが、ゆるゆるやっているので、だいたい2万円前後くらいの収入です😅