※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckr.
産婦人科・小児科

海老名市の産婦人科についておすすめを教えてください。口コミでの情報が不足しており、里帰り出産を考えています。

おすすめの産婦人科を教えていただきたいです!

1人目は横浜市内の産婦人科に通い出産しました。

現在は引っ越して海老名市におり、2人目の時は海老名市内の産婦人科に通院して、出産は1人目の時と同じ産院で里帰り出産したいと考えています。👶🏻

そこで、引っ越して1年ほどしか経っておらず
海老名市の産婦人科はどこが良いのか口コミを見てもイマイチわからずなので、
「ここはよかった!」「ここはイマイチ…」など教えていただきたいです!

コメント

ckr.

追記です!
もし、市外に通院する場合はやはり健診の際に補助券は使えないですよね…?

あんでぃ

海老名総合病院で出産しました。
通院は、平日午前中混んでいることが多いです。夕方が空いているかな。
スタッフさん みんな明るくて優しい!子供が遊べるキッズスペースもありますよ。

参考までに
出産後、母子同室で個室です。
帝王切開だと数日大部屋。その後個室になります。
ご飯美味しかったですよ。
総合病院なので小児科もあり安心!

母乳外来もあります。
母乳育児推奨しているので、入院中授乳室にいると助産師さんが授乳の様子を見てくれます。

• ckr.

ckr.

総合病院だと何かと安心ですね🤔
    個室はありがたいですね!やはり先生などの優しさは重要視します😅
    ご飯も美味しいとは、出産の疲れも吹っ飛びますね!!
    ありがとうございます!参考にします!

• 7月11日
ちゃんママ

海老名市在住ですが厚木市妻田の並木産婦人科で出産しました!完全個室でご飯がめっちゃ美味しいです❤️笑
退院の時のギフトも自分の好きなものを選べたりして周りは並木さんが多かったです⤴️

• ckr.

ckr.

調べたところ、乗り換えは必要ですがなかなか近かったので、全然ありですね!ギフト頂けるんですね!それは嬉しい…♥️
    並木産婦人科人気なんですね🤔
    参考にします!ありがとうございます!

• 7月11日