※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

車一括で支払ったので貯金がほぼゼロになりましたが、来月のボーナスで助かる予定です。結婚式や旅行、車の支出が終わったので、大きな出費はなくなりました。気楽に頑張ります。

車一括で払ったから貯金が限りなく0に近い数字になった!笑った!(笑)😂来月はボーナスで助かった〜〜〜!貯金がない状況は不安すぎやけどなんとかなる🙌結婚式も旅行も終わって車も買ったからもうおっきい出費はないぞ〜〜〜!😂気楽に考えすぎずがんばってこ٩( ᐛ )💕

コメント

ななmama

これはつぶやきですか?
ママリは質問などをする場所ですが?

ジェラトーニ

お金がないと不安になりますよね〜T^T
でもお金は使う事に意味があるっていうし、正しい使い方をすればまた巡り巡って戻ってくるものですから使ったほうがお金も喜びますよ(^^)

産休育休中は稼げないのでお金の管理をしっかりしてこうと思ってます💪

  • K

    K

    ありがとうございます😭笑
    たしかに、稼げるのはいまのうちですよね💦貯金しっかりしていきます!お互い頑張りましょう💕☺️

    • 11月25日
ぽむぽむさん

私もです〜!
やっと結婚式と旅行とお家も買って、車も払いましたー(´・_・`)
これからは貯金に専念しますっ!笑

  • K

    K

    お金減ったらめちゃめちゃ萎えますよね😭頑張りましょーね💕

    • 11月25日
  • ぽむぽむさん

    ぽむぽむさん

    萎えますー(´・_・`)今、通帳みたくないです(。-_-。)笑
    お互いに頑張りましょー♡

    • 11月26日
アイ

私も来月残価設定の最後の一回の支払いがあって、それが結構大きな金額なので全部なくなります>_<
ボーナスも主人の車のボーナス払いで無くなるし(ーー;)
早くお金貯められるようになりたいです‼︎笑

  • K

    K

    お金のこと考えたら頭痛いですよね!😭はやく貯金ためて気持ちに余裕がある生活したいですね😂

    • 11月26日
Mママ*♡

同じく車一括で検討してます!!
来月ボーナス*♡、、確かに嬉しいですが、車一括正直ビビってます笑

  • K

    K

    一括で払って萎えてます!笑
    でも来年の夏までにまたたまると思ったらまあいーかあって思ってます😂

    • 11月26日
みーすけ(*^^*)

あたしは結婚指輪、新婚旅行、フォトウェディングと高価な金額使うことがおわりましたー
でもこれから妊娠希望なので妊娠出産費用が、かさみますねー(´・ω・`

  • K

    K

    妊娠出産費用わすれてました、、、、やはりお金はいつまでもかかりますね💦

    • 11月26日