※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

先週ヘルパンギーナで治った子どもが、保育園に行き始めたらまた熱が出て悩んでいます。座薬の使用について悩んでいます。

先週の火曜〜熱が、出て病院行くとヘルパンギーナと言われて治って昨日から、保育園行き始めたらまた熱が、出てしまって可愛そうだなとすごく思います。座薬は、使った方が、言い方今悩んでいます。

コメント

ぬぴ

大半は38.5℃以上で使用してくださいと説明あるとお問い合わせくださいと説明あると思いますが、ぐったりして辛そうなら使用してあげてください☺️

あーちゃん

今寝ていてアイスノンは、やって居るので大丈夫だと思って居るんですが。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

38.5℃以上でぐったりなら使ってください。私も去年上の子の時に1ヶ月の間に突発性発疹、夏風邪、手足口病になりました。まだ抵抗力が弱ってる時に保育園行くからもらいやすいのかなとは思いますが。

あーちゃん

そうかも知れませんね。