※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぼん
家族・旦那

愚痴です。周りは結婚して幸せそうで、子供もできて羨ましい!旦那さんに…

愚痴です。
周りは結婚して幸せそうで、子供もできて羨ましい!旦那さんに大事にされて、家事も手伝ってもらえて、体調悪ければ心配してもらえて羨ましい!愛されてて羨ましい!!

うちなんて最近喧嘩ばっかで離婚の話まで出る始末…
子供もずっと妊活してたのにできる気配なし。
旦那からの愛情も薄れてるし、私が体調悪くて寝込んでも旦那は遊び回って夜中に帰ってくるし…
なんだか遊び回り始めてから性格豹変しちゃったから、多分女だろうな、、、

一旦なくなった愛情はどうしたら戻ってくるのかな…
つらすぎて今日も仕事手に付かないのかな。。。
嫌だなぁ…
もう疲れちゃった。

コメント

sawa

しろぼんさんも
息抜きがてらしたい事をしてみたらいかがですか?
あまりオススメはしませんが、私のケースをお話しすると。
目には目を歯には歯を作戦でした。
と言っても偶然ですが。

私は旦那から結婚する前に夜遊び女遊び朝帰り浮気は全てされました。
愛情も薄れて別れる話も出ました。
もちろん旦那からです。
私は頑なに拒みました。

出来ちゃった婚ではないですが、その一連が落ち着いた後結婚しました。

そのすぐ矢先に私の不倫。
しかし旦那の前科もあるため私は悪い気がしてなかったし、許してくれるだろうと偉そうでした。
ちょっとした火遊びみたく思ってましたから。

しかし旦那は結婚前の話は棚に上げて今は今と言って大激怒。
お互い引き下がらない大ゲンカになりました。

その後、私から離婚の話も出しましたが頑なに拒否されて。全く前の逆パターン化しました。

その後はお互いゆっくり時間をかけて話し合い私の火遊びも完璧に終わり、更に愛し合うようになりました。

結果が今お腹にいます。

前とは全然変わった旦那。
悪阻中の2ヶ月の間、私のワガママを全て聞いてくれて家事もほとんどしてくれて。
毎日お腹の子に優しく話しかけて、お父さんになる準備も考えているようです。

人って変われるんですよ。
歳がいくつであろうと。

しろぼんさんももし旦那とやり直したいのであれば
根気強く相手と向き合うことです。
たまには逃げても大丈夫です。離婚の話も出ていいと思います。

ストレス多いママの所に赤ちゃんは来にくいのかもですよ。

結婚した当初やラブラブだった時期も思い出してください😄

• しろぼん

しろぼん

私も浮気してやりたい!って思ったのですが、なんせ旦那が好きすぎて他の男の人に全く目がいかないのです…。
    浮気はされないと、された人の気持ちなんて絶対わからないですよね。
    今は旦那が遊びたいモード全開なので、私からの愛情表現を忘れずこのまま放置するのが良いのでしょうか…

• 7月10日
  • sawa

sawa

私も同じでした。
    浮気してやろー、遊んでやろーとした時は好き過ぎて他の男性に興味ないんですよね。
    旦那さんがどのような態度に出られるかわかりませんが、そんなに好きなら信じて待ってあげるのもいいかと。
    遊びたいモードの人に愛情表現はウザいくらいに思います。
    なので旦那さんが気づいた時には今よりもっとステキな女性になるなど自分磨きをしてみてはどーでしょう?
    些細なことでもいいので2人で話せる時は世間話などしてみても。
    あえて子どもや離婚には触れず。

• 7月10日
  • しろぼん

しろぼん

旦那のことが好きすぎるのも駄目ですね…こんなことになっても好きなんて…
    頑張って自分磨きします!
    今高温期12日目なので、今回妊娠してたら旦那さんにはまだ言わずに、一人でひっそり楽しもうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました!

• 7月10日
ママリ

そうなんですね、、
お子さんができない原因は知っていますか?病院で診てもらいましたか?🤔お子さんを望んでいるのであれば一度産婦人科に相談してもいいかと思います!

精神的な面で妊活は左右されますよね!気をしっかり😣👍🏻

• しろぼん

しろぼん

婦人科には1年通ってました。クロミッドも飲んでいましたが、結局不妊原因はわからず…
    あまりにも何も解決しないので病院を変えようと考えていた矢先に今の状態になってしまいました。。。

• 7月10日
3兄妹mama🫧

うちも妊活してますが、妊娠する気配すらなくそのことで旦那と喧嘩して離婚の話出てます😓
もう私に対する愛情がないのか前とは態度が変わって優しくなくなりました。喧嘩して変わってしまうと考えるのも疲れますよね💦

私もまわりの人は結婚してすぐに妊娠して幸せそうだな、うらやましいって思います!

• しろぼん

しろぼん

旦那の態度が変わるってほんとに寂しいですよね…
    お互い頑張りましょう!!

• 7月10日