※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

腰が重だるく痛く、寝相が原因か前駆陣痛か不安。胎動はあるがお腹は張らず、今はだるさが残り、外出を悩んでいる。

腰が生理の時の様な重だるい感じで痛いです😭
腰の痛みで目が覚めました💦
正確ではないですが多分10分程ズーンと痛くて何回も寝返りしながら腰をトントンしたり押してみたり、、、
今やっと落ち着きましたけど、これって寝相が悪いとかで痛いのか前駆陣痛で痛いのか😫😫😫
痛みがあった時も胎動はありました👶
お腹が張ってる感じはなく、腰だけが痛かったです💔

今のところ次の痛みはないですけどだるい感じが少し残ってます😭💦
今日ちょっと用事で出かける予定だったんですけどやめとこうかな😱

コメント

もん

おはようございます♪
私はですが…
明け方に、生理の時にお腹を下したような痛みで目が覚めて、トイレ行ったり、お布団でごろごろしてると治まってきたので、寝て…を2、3回くらいして、
あ!もしかして陣痛!?
って気付きました(笑)
結局、その日の夕方に出産しました♪
にゃんさんも、もうすぐかもしれないですね(*´˘`*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• ちょろすけ

ちょろすけ

トイレに行ったりお布団でゴロゴロしてたらそのまま寝てました😂
    もうあの痛みも無くなってて普段通りになりましたー🙄💦
    あんなに重だるかったのはなんだったのやら😭
    もうすぐなんですかね〜😳
    予定日はまだですけど、母が偶然今日産まれる夢を見たと言ってきたんでもうすぐ会えるといいな〜て思います🙌💕
    ありがとうございます❤️

• 7月10日