※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさー
家族・旦那

今日、会社の同期とlunchをしたときにわたしの旦那が不倫してることが発…

今日、会社の同期とlunchをしたときに
わたしの旦那が不倫してることが発覚しました。
不倫相手の友達と同期の子が知り合いで
不倫相手の友達に教えてもらったそうです。

帰ってから旦那に聞いたところ
『全く身に覚えがない』とのことでした。

信じることが出来ず、
不倫相手のInstagramからDMを送りました。
※その不倫相手はわたしの部下でした

不倫相手はあっさりと体の関係や詳しい話を
打ち明けてくれました

明日、会って話すことにもなりましたが、
聞いといたほうがいいことや、
やっておいたほうがいいことはありますか?

ちなみに離婚することになります。

コメント

あーさー

ちなみに、ここに出てる登場人物は全員同じ会社です‼️

ゆゆ

不倫相手の証言があるので確実だとは思いますが、連絡してたりの証拠LINEとか不倫相手の子の携帯に残ってるなら写メっといた方がいいと思います。
いつから不倫してていつ肉体関係もったかとか詳しい事聞いておいた方がいいと思います

  • あーさー

    あーさー


    なるほど👀
    愛してるよーっとかあったら腹立ちますけどね(笑)
    いつからも重要ですね‼️
    ありがとうございます🌸

    • 7月10日
はるママ

最悪ですね、、
お子さんまだ幼いのに
うちは相手が誰かとか確実な証拠がなくて困ってます😓

不倫相手の証言をボイスレコーダーで録っておくとかどうでしょうか!

  • あーさー

    あーさー


    (o´ω`o)さんの旦那さんも不倫疑惑ですか?

    ボイスレコーダーは必須ですよね‼️
    ビデオカメラ回そうかと思ってます‼️

    • 7月10日
A

この先どうするとか決めてるんですか?
基本的に二人で会うならドラレコが必要です。

  • あーさー

    あーさー


    旦那とは離婚します。
    子供も私が育てます。
    わたしの親には相談済みです。

    証拠が集まり次第、
    両家で集まって養育費や慰謝料など、
    離婚したあとの話をします。

    ドラレコって車に付いてるやつですか?

    • 7月10日
  • A

    A

    ボイスレコーダーですねすいません。
    あとはレストランとかで話しましょう、
    慰謝料は300万円は取れるかなと思います。
    2人でですけど……!

    • 7月10日
  • A

    A

    法テラスは基本的に安いためその分適当なところもありますが……でもそこまでしっかりとした証拠があれば法テラスでも平気かな?と思います。

    • 7月10日
  • あーさー

    あーさー


    ボイスレコーダー、カメラで挑もうと思います‼️
    やっぱり家ぢゃないほうがいいですよね…
    子供がまだ小さくて外出先だと落ち着いて話できないかも…と思い自宅で話す予定にしてましたが、自宅を特定されてしまうので怖いというのもあります‼️

    相場それぐらいですよね✨
    お金の問題ぢゃないけど、
    形あるもので苦しんでもらわないと納得できないので頑張ります‼️

    父の友人が弁護士をやってるので相談する予定です😊✨

    • 7月10日
みゃーすくん

離婚後は旦那さんから養育費など取れると思うので、しっかり不倫の事実をLINE画面やボイスレコーダーで取っておくべきです!

また、別で不倫相手の女性からも賠償金を取れるとテレビで見たことがあります。程度によりますが、相場は200~300万ぐらい。
なのでグッとこらえて冷静に不倫の事実をとにかく相手の口から引き出させることが大切だと思います!!

辛いと思いますが、小さいお子さんのためにも頑張って下さい😣!!

  • あーさー

    あーさー


    養育費、慰謝料は絶対もらうつもりです‼️
    女側からももちろん‼️

    冷静でいられる自信があまりないですが、子供の顔を思い出してグッと堪えます😣💨

    お気遣いありがとうございます🌸
    頑張ります‼️

    • 7月10日
ゆう

もしお相手に会われるのであれば、
不倫の証拠を認めて、提示してもらう。こちらの言い分に協力する。など書面に残して、署名、捺印してもらった方が良いと思います。
ボイスレコーダーやビデオカメラは相手に承諾を得て目の前で録音、録画するのに1台、予備でもう1つ(見えない様に持っておく)のが確実だと思います。旦那さんや、不倫相手に逆上され壊されたり消されたりする事を想定して…。

1番いいのは無料の法テラスがあるので、有利に離婚を進めるのに何が必要か、どれだけの証拠があれば良いのかを相談される事だと思います。

色々大変だとは思いますが、頑張って下さいね‼️

  • あーさー

    あーさー


    なるほど👀
    逆上されて壊されることは考えてなかったです‼️
    アドバイスありがとうございます🌸

    父の友人が弁護士をやっていて、
    話を期いてもらう予定ですが、
    ある程度話が進んでからにするつもりでした💦
    法テラスってゆーのを初めて聞いたので調べてみます‼️

    お気遣いありがとうございます🌸

    • 7月10日
かわちゃん

私も夫の不倫により、離婚協議中です。
慰謝料請求には何事も証拠ありきです!なので、話の内容をボイスレコーダーでとることはもちろん、不倫相手とやりとりしたDMの画面も保存するなどして(できたら印刷も)、多方面から証拠を確保してください。
あと、慰謝料は1つの不貞に対して、200
万〜300万が相場と言われており、双方から200万〜300万ではないです。
ただ、相手が納得すればもちろんお互いから相当額とれますので、相手が弁護士を雇うなどして知恵をつける前に、あーさーさん側に弁護士をつけて、強気にいくのがいいと思います‼️

本当に不倫をする人の気持ち分かりませんよね。何よりも大切な我が子がいるのに、何故それだけで幸せを感じられないのかと、本当に不思議です。
そういう人はいつまでも自分が一番な可哀想な人だと思いましょう😊

  • あーさー

    あーさー


    心強いアドバイスありがとうございます‼️
    1つの不貞って、体の関係1回につきってことですか?
    父の友人の弁護士さんに今日お話に行く予定です😊

    ほんとですよね…
    実は、1人目の妊娠中にも不倫があり、その時は心改めて改心します‼️と頭を下げられたので許しましたが、2人目妊娠中にもやるとは…
    ほんとにクソ男です‼️
    わたしよりも12歳年上で大人な人だと思ってたのに裏切られました💦
    最後は『どうぞ、不幸せに』と言って別れたいと思います‼️

    • 7月10日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    すいません、言い方が紛らわしかったですね💦
    1つの不貞とは、同じ人との不貞という意味です💦なので体の関係1回につきという、意味ではありません😣

    妊娠中なんて、1番心身ともに不安な時なのに、何故平気で家族を裏切ることができるんでしょうね…。

    これから色々離婚に向けて大変だと思いますが、お互い頑張りましょう✨

    • 7月11日
はるママ

現在進行形かは分かりませんが、入籍6日前私が切迫で入院中にラブホいっていました。。

その方がいいですね!どうでしたか⁇

  • あーさー

    あーさー


    わぁぁ(((-д-´。)(。`-д-)))
    最悪ですね…

    不倫相手の父親が子供にも手を出すようなDV親父らしく、不倫相手に会うことでうちの家族にも被害が及ぶ可能性が出てきたので約束時間直前に会うのをお断りしました💦
    しかし、証言はあるので、
    それをもとに旦那の親と話してきました。半信半疑な感じだったので、今週の日曜日に両家揃っての話し合いを行う予定です‼️

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ

    最悪ですよね。。旦那さん隙がなくてどうやって証拠を集めようか悩んでます😓

    証言があるだけでも、いいですよね!両家揃っての話し合い、頑張ってください!!

    • 7月12日
  • あーさー

    あーさー


    証拠集めって、
    携帯見るか、探偵付けるかぐらいしか思いつかないけどなかなか出来ることぢゃないですよね💦

    ありがとうございます🌸

    • 7月12日