※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那のことが嫌いになってしまいました。離婚したいけど、子供がかわい…

旦那のことが嫌いになってしまいました。
離婚したいけど、子供がかわいそうかな。

コメント

かさ

理由による気がします(´・_・`)

何かありましたか??

• りーちゃん

りーちゃん

パチンコ好きで帰って来るのは23時頃なんです。
    お小遣いの中でやる分にはまぁいいやって思ってたんですが親にお金を借りてまでやってました。。
    とにかく私の意見は聞かず頑固なんです。他にも色々ありますが一緒にいるだけでイライラしかしません。

• 7月10日
  • かさ

かさ

えー子供さんいるのにパチンコ好きって困ったもんですね(>_<)

お小遣いの中でやるんでも、私ならムカつきます。その分減らすよ!って思っちゃう 笑。

お金貸す親も親ですねー。いい歳した成人した子供に、余程の事がない限りはお金を渡す親…自立してほしいですよね精神的に(´・_・`)

一緒にいてイライラする時期、私も子供が産まれたばかりの頃ありましたよ。所謂、ガルガル期?みたいな。

とにかく、旦那が何しても嫌でしたね。なんなんでしょうかねあれ 笑。

男って、女の人程気が付かない事が多いし、逆に頑固に意見を貫き通す事の出来る、優しい奥様だと認識して甘えてるような気がします。

でも、その内不思議なくらい気持ちが落ち着いてきたりしますよ。

離婚はいつでも出来ますから、もう少し様子見てみたらどーでしょ??

• 7月10日
ちよ

何があったんですか?(TT)

• りーちゃん

りーちゃん

とにかくうざい!って感じです(笑)
    パチンコで帰り遅いし、子供のこと何も見てくれないし、ここ何日かほぼ無言生活です(笑)

• 7月10日
ゆん

子供云々より一緒に生活していく上でどうしても無理なら仕方ないと思います!

しーまま

コメントも読みました。
お金関係は強制的でないと治らないと思うので、どこかで区切りをつけてもいいかもしれませんね😓
親もそんな悪いお金貸すなら孫に使って!って感じですね😭

パチンコ自体は別に気にならないです☺️
うちも父が趣味程度にやっていて、たくさん勝ったらお小遣いくれてたので、やったー!って感じでした😆
負けると機嫌が悪いので、誰も声をかけないって感じでしたね👍
でも自分のお小遣いの範囲でやってたから何も文句なかったみたいで、時間も休みの日しか打たないし夕飯には帰ってきてたので、特に気にならなかったんだと思います😌
節度を守れないのはただの中毒なので、強制力を働かせないと改善はされないですね💦

まる

経済的余裕があるならいいと
思います!私は親が離婚してかなり
苦労しました💦