※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーちゃん。
ココロ・悩み

最近性欲が復活し、旦那との関係が良くなってきました。安定期に入り、毎日でもしたいくらいですが、旦那が疲れるので週末のみ。同じ経験の方いますか?

最近性欲がかなり復活してきました。
妊娠前は性欲強いほうだと思ってましたが、妊娠初期は全くなく。何回かは旦那の性欲の限界を感じ仲良くしましたが仕方なしにって感じでした。
安定期に入り徐々に性欲が回復し、6カ月になったら爆発しそうなぐらいムラムラしてます。笑σ(^_^;)
毎日でもいいぐらいです。笑
旦那が疲れるので週末のみですが。
ゴム付、浅くゆっくりを守って仲良くしてます。
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

hy

うちも8か9ヶ月ぐらいまで月二回ぐらいはありましたよー(^^)
特に問題はなかったですよ!

• チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

ご返信ありがとうございます!
    よかったです!
    仲良し後はシャワー浴びて胎動確認してます。
    元気にピコピコ動いてるんで安心してます。笑
    私もギリギリまでやってしまいそうです。σ(^_^;)

• 11月25日

私は妊娠してから性欲がはんぱじゃなくあります。
旦那は赤ちゃんがかわいそうだから絶対入れない!!
って言って妊娠中1度もしていません( TДT)
毎日ムラムラしているので、エロ漫画とエロ動画の往復しています(ヽ´ω`)
産婦人科からもらった本にはコンドームをして、無理なくって書いてあるのに、、、見せてもダメです( ω-、)

• チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

ご返信ありがとうございます!
    えぇ!?それはツライですね!
    私は週末の仲良しでは足りず、
    エロ漫画と動画の往復。全く同じです。
    この前動画みている最中に旦那が部屋に入ってきてかなり焦りました。自分に男子高校生か!?ってツッコミいれました!笑
    ヽ(´o`;

• 11月25日

退会ユーザー

同じですね(*´ω`*)
    私も旦那に時々バレますw
    仲良ししていてうらやましいです( ω-、)

• 11月25日
  • チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

私も旦那も働いていて帰宅時間がほぼ一緒なんです。時々旦那が遅い日は大音量で動画みながら楽しめるので、最近の唯一の楽しみです(≧∇≦)

• 11月25日
ゆまちゃん

私も予定日一週間前までしてました(´Д`)
途中まで生だったりゴムだったり、中だったり。
このくらいで落ちちゃう子なら育てられないって気持ちでしてました( ̄▽ ̄;)
批判されても仕方ないんですが、性慾半端なかったです。

• チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

予定日の一週間前ですか!?
    おぉ!!素晴らしい!!
    元から性欲が強いので毎日頭の中は中学生レベルです。笑

• 11月26日
  • ゆまちゃん

ゆまちゃん

別に恥ずかしいことでもなんでもないと思うんですけどねぇ。
    日本人はムッツリばっかりだから、素直に言えたり行動できる人が羨ましくて足引っ張ったりするんですよねぇ(´Д`)
    旦那さんが相手してくれるならゆっくりしたらいいと思いますよ(^ω^)
    逆に心も安定するし、いつも以上に気を使ってしてくれるから、愛されてるって実感できるし(*´罒`*)
    精神的にも不安定になるから、求めてしまうのもあるのかもしれないですね(*^ω^*)
    まぁ、痛かったら止めるってのを決めて無理せずにしたらいいと思いますよ( ˊᵕˋ )♡

• 12月1日