※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
妊活

冷え性を改善する運動や、自宅で子供がいる状況でもできる運動について教えてください。ヨガの効果も知りたいです。

一人目の時も2年間不妊治療に通院しましたが、結果出来ず、ジムに通って半年後に自然妊娠しました。
現在、二人目と思い通院していますがなかなか授からず。
検査は一通りしております。

冷え性も治したいので、運動をしようとエアロバイクを購入しましたが、子供がいてるので時間が取れないこと、自宅と実家を行ったり来たりなのでエアロバイクは続きません。
なので、この状況でおすすめの冷え性を治す運動はありますか?

ヨガは考えていますが、効果はありますか?

自宅で子供がいて出来る運動(預ける事は考えておりません。)、冷え性が治る運動、これをしたら授かったよ運動、教えて頂きたいです。

コメント

現実の小人

私も冷え性ですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

運動は1番、と思いますが私の場合は仕事もフルタイムでしたし、なかなか暇もなく(言い訳かも( ᷇࿀ ᷆ ს ))よもぎ蒸しパットを使用してました😉

現在2人目妊娠中ですが、どちらも不妊治療で授かって、よもぎ蒸しパットを使用していた周期に2人とも妊娠してます🌠(どちらも体外受精)

試してみてもいいかもしれません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます!
    私も一人目の時、フルタイムでまた他人の力ばかり借りて、不妊鍼灸、マッサージをしていました。
    よもぎ蒸しパットも使用していましたが、途中で辞めてしまってたのでもう一度つけて見ようかと思いました。

現実の小人さんがよもぎ蒸しパットをつけて二人共妊娠していると聞きお守りにもなるし、冷え性も軽減されるのかなと思い、頑張って見ます!!

ありがとうございました!!

• 7月10日