※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

陣痛か腹痛か分からず、産院に相談。検診で子宮口開いて入院。右だけ痛むのは陣痛じゃない?

お恥ずかしい事に陣痛なのか腹痛なのか分からなくなり、右だけ痛んだり全体的に張ったりが続いたので産院に電話して見てもらうことに。。
午前中に見た検診でも赤ちゃんそこまで来てるってはなしで
子宮口1~2cm開いて胎胞がパンパン😖で一応一晩入院することに。。
右だけだったり一部分だけ痛むのはやっぱり陣痛ではないですよね?
(返事おそくなりそうです。すみません)

コメント

れいな

でも、1センチでも開いてると痛いですよ😭
前駆陣痛かな?と思います!
便秘してなければそうだと(*^^*)
大丈夫です!私も全然分かりませんでした!

• ヌーピー

ヌーピー

おはようございます♪
    コメント遅くなってすみません。。
    夜中もで寝れない時あってなんとか寝れてたので前駆陣痛だったみたいです。前駆陣痛でこんなに痛いなら本陣痛の痛みはかなりですよね😭
    朝モニターつけたら張りがなく落ち着いてました。

• 7月10日
  • れいな

れいな

本陣痛だと変わった痛みがします!張りが前駆陣痛とは2倍くらい強いです(*^^*)でも、陣痛を耐えればいきむ瞬間は楽です😂😂うんち出す感覚に似てます!
    怖がらずに頑張りましょ!( *˙ω˙*)و グッ!

• 7月10日
  • ヌーピー

ヌーピー

おはようございます♪
    本陣痛はまた違った痛みなんですね🙄怖がらないのように頑張ります😅

• 7月10日
  • れいな

れいな

頑張って下さい♡♡もうすぐママですね!

• 7月10日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    分娩室でモニター・内診したんですけど、廊下から産まれたばかりの赤ちゃん見れて、よく分からないんですけど楽しみのようなちょっと不安なような複雑になっちゃいました😞

• 7月10日
  • れいな

れいな

私も最初怖かったです😂
    でもいざ陣痛くると嬉しいんですよ〜♪その日か次の日にはママになるってことですから!ただ、なるべくよく寝てくださいね(*^^*)体力使うので睡眠は大事です!
    あと怖かったのは会陰切開ですかね
    でも、赤ちゃんの頭が出てきて伸びてる状態で切られても全く痛くなかったので大丈夫だと思います(*^^*)
    看護師さんに「会陰切開するときは言わなくていいです」って言っとくといつ切られてるか分からないくらいだから言われない方がいいですね^^*

参考になれば嬉しいです!

• 7月10日
  • ヌーピー

ヌーピー

陣痛来ると「ママになるのかぁ」ってなりますね🤗今のところ前駆陣痛で本陣痛には繋がってないので、モヤモヤですが😅
    おりてきてるので、陣痛来たらあとは早いと思うと言われてます🤔睡眠は大事ですね🙂昼寝もしちゃってます😅

会員切開。。名前だけでも痛そうですね😞知らないところで切られた方が不安もないかもですね

• 7月10日
  • ヌーピー

ヌーピー

会陰でした😭

• 7月10日