※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日、内科に受診して、膀胱炎と診断されました。土曜の夕方から、違和…

今日、内科に受診して、膀胱炎と診断されました。
土曜の夕方から、違和感があり数時間後には、あまりにも痛くてドラックストアで薬剤師さんに聞いて、膀胱炎の薬を飲んで居たのですが、今日、会社に行ったら一気に体調悪くなり、脇腹のあたりが痛く、熱は36.9℃で、ダルいし…と行った感じで、内科で処方された薬を飲んだのですが、腰痛?とダルさ、脇腹の痛みが治まらず、熱は36.9℃のままです。

熊谷もしくは、近くでオススメの病院ありますか?

説明が下手で、すみません💦

コメント

恭子

ほんとに膀胱炎ですか?
妊娠とかされてる可能性ありませんか??💦

• ママ

ママ

返事遅くなりました💦
    先週、生理が終わったので妊娠はしてないと思います💦

• 7月10日
  • 恭子

恭子

そうなんですね!

じゃあ、埼玉じゃないのでオススメの病院って言うのはすみませんが分かりませんが
    病院行くのも良いですが水分たくさんとると治っちゃうことありますよ!私は1回は病院行きましたが2回目以降は自然に直してますw

• 7月10日
  • ママ

ママ

もともとトイレの間隔が長いので、水分摂っても出なくて💦
    ありがとうございます😊

• 7月10日