※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

夫婦関係に悩みがあり、夫から愛されていないと感じている女性。口うるさくなったことが原因で夫が怒りやすくなり、夜の関係もなくなってしまった。子供を2人もうけたが、女として見られない自分に悲しみを感じている。夫にもう一度愛されたいと思っているが、挽回できない気がしている。普段は喧嘩がないが、愛されていないと感じている。

夫婦のこと

お恥ずかしながら結婚して6年になりますが、
旦那に愛されてないです、もうたぶん😂

もう夜の営みもないですし、、、
私が何か言うと尋常じゃないくらいにキレるんで、
あぁ〜夫は私のこと嫌いなんだなと思ってます。

私が少々というか、かなり口うるさいところがあり、
ある時から夫が怒りやすくなってしまいました。
たぶん私のせいです。

交際してた頃はあんなにお互い好き好き〜って感じだったのにあっという間に1人目が生まれ、お互いが空気みたいになり、子作りのためだけに夜の営みをして、2人目が生まれ、今に至ります。

たまには夜の仲良しもしたいな〜とは思うけどそんなの誘う勇気なんてないし、疲れてそんな暇もないだろうけど、なんか悲しいです💔

でも私は子供を2人産み終わったらもう胸がまな板みたいでお恥ずかしいですけど私の体は幼児体型です😂

ああ〜なんかほんと悲しいです。

でも3人目は諦めてないので子作りのためだけであろうがもう1人は欲しいです!

でももう少し旦那に好きって思われたいって思っちゃいます。どうしたらいいんだろ〜もう無理だろうけど〜。

口うるさく言わなきゃいいんだろうけど、女の方が口が立つからほんとそれはどうしても気をつけなきゃと思ってもまたついつい言い過ぎてしまうんです!

もう嫌われてるから挽回できない気がします。
子供がいるし普通に日常生活で喧嘩がなければパパママとして普通にいい関係なのですが、ただ愛されてないし私に異様にキレるから嫌いなのかな〜と度々思ってしまうだけです。

もう女として見られるわけなくて、あとは老いていくだけですね!!子供の成長だけが楽しみです❤️

お恥ずかしい虚しい投稿失礼いたしました😂

コメント

ちゅたろぅ

愛されてないとか、嫌われてるとか…たぶんなんですよね?!

自信を持ってください!面と向かってキライとか言われたわけじゃないんですよね?( ; ; )

夫婦だけの時間取れてますか?ゆっくり話をしたり一緒にテレビ見たりするだけで変わってくる気がします(^^)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

たぶんですけど〜う〜ん、はい。自信持ちます❤️ありがとうございます😊でも私に対するキレる速度がほんと早くなったんです!だからなんか怖くて怒らせたな〜と思うと少しガクガクしちゃいます!
    私もひどい扱いはしちゃ受けもいないと生きていけないしいないと困るしって感じです。

• 7月9日
26

私は子ども1人産んで男女の関係ではなく、父親と母親の関係になりました。女としてみられなくなるなんて思ってなかったからすごくショックです(´;ω;`)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよねー。もう新婚とかあっという間に終わりました💔父母の前に男と女ですよね、なんかほんと虚しい悲しいです。

• 7月9日
  • 26

26

ほんとそうですよね(>_<)
    嫌いじゃないんだけどその気にならないと主人に言われました。不妊で悩んでらっしゃる方には失礼かもしれないですけど、2人目は人工授精になっちゃうのかなとか色々考えちゃいます。

• 7月9日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちは子作りのためだけにそういうのしましたよ😅

• 7月10日