※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかげ
家族・旦那

今月中旬に6ヶ月になる娘がいます。最近はよく意思表示もしてくれるした…


こんばんは!

今月中旬に6ヶ月になる娘がいます。
最近はよく意思表示もしてくれるし
たくさん笑うので私も主人もとても癒やされてます!

私は義実家同居で主人はひとりっ子
義父母は60代半ばです。
なので娘がかわいいのはわかります。
ただ、私からしたらちょっと許せない事が多いです。

簡単に挙げると
・口の近くにチュッとする
・私の目の届かないところに連れて行く
(リビングの方が涼しいのにすごく暑い座敷に行く)
・私が着替えなどでいない間に義父母の友人に抱っこさせ

・かなりオーバーサイズの服を買ってくる
(今は80を着せていますが100のサイズを
大量に買ってくる)
・やっと寝かしつけたのにすぐ起こす

最近嫌だったことはこのくらいです。
生まれたての頃は嫌だと思ったことはないんですが
娘が成長するにつれて義父母への嫌悪感が増えてます💦
悪い人達ではないんです。
こんなことを思う自分が嫌になります。

主人にもその都度言ってますし同意してくれて
注意してくれますが、やはり主人がいないところで
嫌な思いをすることの方が多いです。

みなさんはどうですか?
私は直接キッパリ言えてないので苦しいですが
みなさんは言えてますか?

コメント

はじめてのママリ

100の服、デカすぎですね!!笑笑
そして寝かしつけたのに起こされたら、私なら発狂します😭

私もなかなか言えない性格です
義母はよくコーヒーをいれてくれるのですが、私は胃腸が悪くコーヒーが飲めないのです。というのを、もうかれこれ5年言えてません。笑
私は義母と同居ではないですが💦

  • みかげ

    みかげ

    服は毎週バカみたく増えるのでそろそろ売ろうかと。笑

    5年も!!
    嫌いならまだしも胃腸の関係で飲めないのは…旦那様に言ってもらってもいいかもしれないですね😥

    • 7月10日