※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ココロ・悩み

旦那が店長に車を止めさせることに不快感を感じています。車を止めさせるべきか悩んでいます。

心が狭い自分が嫌になります💧

今月、近くの神社でお祭りがあるんですが
祭り期間中の3日間は交通規制が入る為
近隣住民は通行許可証が発行されます。

かなり広範囲で規制をかける為
祭り当日は皆公共交通機関を利用するなどして
来る人がほとんどです。

昨日、旦那がバイト先の店長(女性)が
祭りに行くのに家に車止めさせて欲しいんだって
と言って来ました。

我が家から神社までは確かに近いのですが
なんとなく、素直にOKを出したくなくて…

とゆーか、なぜ店長が家が祭り会場から近い事や
家を知ってるのか気になってしまい
旦那に聞くと昔同じ町内に住んでた?らしいよ!とか言われたんですけど
答えになってないってゆーか…。

前も娘が産まれたばかりで里帰り中
バイト先の送別会があった時
旦那は飲まずに帰るって言ったのに
その店長が送り迎えするから
せっかくだから飲めって言ったとか言って
飲んで帰って来たりして
旦那と喧嘩なったんですよね。

別に店長さんと何かある訳ではなさそうなんですが
旦那に絡んでくるのが嫌で嫌で( ´ᐞ` )
ヤキモチって言ったらヤキモチなんでしょうけど
すごく嫌で、旦那に絶対ヤダ!家に車止めさせてなんて
ずーずーしい!って言ってしまいました💦

旦那は別に怒る訳でもなく
じゃーダメって言うわって言われたんですけど
後から意地悪過ぎたかなぁとちょっと反省しました💧

車くらい止めさせてあげるべきですかね?💦
どーしても気分がのらないです。

コメント

Saa

私なら嫌ですね💦
そうゆう利用する的なことする人無理なので🤣

  • はなママ

    はなママ


    回答ありがとうございます。

    確かに"利用"ですよね^^;
    皆、公共の乗り物乗るか
    歩きで来てるのに…って感じです。

    • 7月9日
SAH

言ってしまったあとに自己嫌悪ですよね😩
気分がのらないならダメでいいんじゃないですか??私も同じ立場なら嫌だなと思いました。

  • はなママ

    はなママ


    ヤキモチ的な事もありつつ
    皆、公共交通機関使ったり
    歩きで来てるのに
    ずるいなって思っちゃって💦

    自分の知り合いじゃないから
    余計そう思っちゃうんですかね^^;

    • 7月9日
柑橘まま

奥さんが嫌ならそれでいいんですよ😁

  • はなママ

    はなママ


    嫌な言い方しちゃったなぁーって
    反省です( ˊᵕˋ ;)

    嫌なものは嫌なんですが(笑)

    • 7月9日
yu_uy

え、嫌ですー😭
すごい親しい友人だったらいいですけど、なんか嫌ですね。
気になるのであれば、旦那様にはあとでちょっと言いすぎたと謝ってみたらどうですか?✨

  • はなママ

    はなママ


    自分の知り合いじゃないし
    相手が女ってのが余計(笑)

    ちょっと嫌な言い方し過ぎたので
    旦那には謝ります💦
    多分気にしてないとは思いますが(笑)

    • 7月9日
み

異性だとなんか気になりますよね。。何かあるとは思わないけど
なーんか嫌ですよね💧気分がのらないなら、断っていいと思いますよ!!

話違いますが、私の住んでいる所も今月祭りで通行規制があり、車で行けません😂近いの羨ましいです🤣

  • はなママ

    はなママ


    何もなくても
    バイト仲間的な感じでも
    私には関係ないし、知らない人ですからねぇ💦
    しかも女ってのが嫌です(笑)

    祭り会場に近いと近いで
    大変ですよ(›´A`‹ )
    家帰るのに人だらけでイライラします(笑)

    • 7月9日
rkt

私もその立場だったら
旦那と仲良いですよって挑発してんの?って解釈しちゃうくらいです🤣
心狭いと言うより店長が常識ない。

でも反対されて旦那さんがムキになってきたら怪しいですが奥さんの意見すんなりみたいなので旦那さんからしたらただの店長でしょうね︎☺︎

  • はなママ

    はなママ


    前の飲み会の時ので
    その店長が嫌いになりました(笑)
    子供産まれたばかりなのに
    断らなかった旦那も旦那ですけど
    誘う方も無しだなって( ˊᵕˋ ;)

    何もないのはわかってても
    やっぱ気分は良くないです💧

    • 7月9日
  • rkt

    rkt


    うちの旦那この前の飲み会で
    言わなきゃバレないんだよ?って
    事務の女性に言われたらしいです。
    もうこの話を旦那は言ってくる
    くらいなので信用してますが、笑

    本当世の中そういう女性もいますからね!!

    関わってメリットない人には
    親切にする気ないです。笑

    • 7月9日