※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊活

2人目妊活中で、1人目より出来やすいか不安。1歳3ヶ月の息子がいて、4月に出産希望。排卵日に旦那が不在でチャンスを逃し、着床までの時間が気になる。

2人目妊活中です💓。
1人目よりは出来やすいとかあるんですかね?
いま1人目の息子は1歳2ヶ月で
今月で1歳3ヶ月になります!

出来れば4月に出産したい~(。・・。)♡
最終月経初日が6月27日でした❤️。

明日が排卵日予定だけど
旦那が夜勤でいませーん。
せっかくのチャンスがー( ´∵`)。
妊娠率が高い日に仲良ししてるけど
出来るといいなぁ😢😢。
旦那も1人目に比べると
そこまでやりたがらないのは
なんでなんだろー😩😩

赤ちゃんって着床まで
どのくらい時間かかるのかなぁ???😢

コメント

ママリ

2人目希望です!
排卵予定日が12日、最終月経初日が28日と色々共通点があるので思わずコメントしました!
一応2学年差狙いなので今回が最初で最後のチャンスです😅
妊娠後初めての仲良しなので、出来やすいのかわかりません😣

着床まで2週間ちょっとじゃないですか😊?

  • やんやん

    やんやん


    ほんとですね!
    早くお互いに赤ちゃん宿ると
    いいですょね❤️😬。

    4月に出産がもくひょうだけどって感じですっ💓😩

    • 7月9日
miu

娘が4月8日生まれです👧ちなみに予定日ぴったりでした💓
この時は最終月経開始が6月30日からで、中旬に行ったハネムーンで授かったんだと思います🏖
生理周期にもよると思いますがこの数日の仲良しでもし妊娠すれば多分4月の第1週が予定日になるかな?と思います😊
ただ2人めは早いイメージもありますね💦

  • やんやん

    やんやん


    1人目は出産予定日から
    1週間遅れて生まれてきました😍💓

    来月当たりに出来るのが理想ですが
    こればかりは授かりものだから
    分からないですもんね😥😥

    • 7月10日
  • miu

    miu

    そうですね💦欲しいと思ってできるものではないですよね😅
    実は家も来月から2人目の妊活始めようかなと考えてます♬お互い授かれると良いですね💓

    • 7月10日
  • やんやん

    やんやん


    来月からですか😬💓
    いいですね❤️🌟
    お互いに頑張りましょう😬💓

    • 7月11日
まるこ

2人目不妊という言葉もあるくらいなので2人目の方ができやすいってことはないと思います💦
着床は、受精後10日程かけて子宮内をコロコロ転がってふかふかな内膜まで辿りついたら着床を始めますよ😄

  • やんやん

    やんやん

    あっそぉなんですね😍💓
    赤ちゃん出来るといいなぁって
    そんな願いばかりです👍💓

    • 7月10日
mi

2人目は早いんで三月生まれになるかもですよ!

  • やんやん

    やんやん

    2人目は早く生まれる確率
    やっぱり高いんですかね😥😥

    • 7月10日
まるこ

うちも2人目妊活中です◎
1人目より出来やすいって聞いたことあります!でも人によるかもですね…
私は2人目妊活初めて4回リセットしてます(._.)
生理ご安定してないってゆーのもありますけど(._.)
1人目はすぐに出来たのでちょっと焦ってます。
でも授かりものなので気長に待ちたいと思います!
お互い授かれるといいですね♡

  • やんやん

    やんやん


    遅くなってすいません😥💨

    そぉですょね🤔💓
    うち一人目は一回リセットして
    2ヶ月目で子供できました😊
    結構すんなり出来たのかなって
    思っちゃって今回も期待してる
    自分がいます!

    1人目の子ちなみに4月生まれですか?
    うちの息子ちゃんは今日で1歳3か🈷️に
    なりましたァ( ´∵`)

    • 7月21日
  • まるこ

    まるこ

    うちは5月生まれです!2日前に1歳2ヶ月になったのでちょうど1ヶ月違いですね^^
    しかもうちも1人目は2ヶ月で妊娠しました◎笑
    色々似てて親近感♡

    • 7月22日