※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ムカつく‼︎毎日帰ってきたら、テレビ、ゲームばっかり‼︎昨日ずっと黙っ…

ムカつく‼︎
毎日帰ってきたら、テレビ、ゲームばっかり‼︎
昨日ずっと黙って我慢してたけど、「ちょっとは2人で話したりしたいな」って言ったら、「ゆっくりしたい」って…
それから、この人とは終わったなって、色々ラインで聞いたけど、無視ばっか‼︎
さっき子供達も寝たし、「コーヒーでも飲む」って聞いたら、「さっき飲んだ」だけ…
バカバカしくなってきた‼︎
なんであんな奴と一緒になったんやろ…

コメント

子鉄の母みーすけ

2人で話すはゆっくりするの内に含まれないのかな?
それでも「コーヒー飲む?」って聴けるけいこうママさんはすごいと思います(><)

• ママリ

ママリ

1人が好きみたいです。
    私がちょっとテレビ見たりしてると、外に出たりトイレに篭ってます。
    もぅ絶対、聞きません‼︎😤

• 7月9日
はいじ

イライラしますよね。
自分も話さなかったら
相手も黙ってるし、ゲームするし。
って感じです。
なんかこっちが気を遣ってるのも
疲れてきたので話しあまりしてません。

• ママリ

ママリ

みんな同じなんですね。
    分かってはいるけど、たまには話したりしたいって思ちゃって、結局イライラです。
    けど、私がそう思わなくなったら、この関係ほんまに終わりやな

• 7月10日
  • はいじ

はいじ

イライラするけど、夫婦には会話わ大切だと思うので気になってる事とか仕事の事とかニュースとかを見てちょくちょく話してみないとな。って思います。本当にこのままじゃ嫌なので相手にもちゃんと言ったりします。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私もなんでもいいから、話したい人なんで、言いますが、俺は1人ゆっくりしたいって言われます。
    まだ下が小さいし、離婚はさけたいけど、ちょっと考えちゃいます😔

• 7月10日
  • はいじ

はいじ

何のために結婚したのか、
    子供を作ったのかよく分からないですね。1人でゆっくりしたいから。って
    独身でも無いのにそんなこと出来ないよ。と強く言ったほうが良いと思います。疲れてるのは分かるけど何が大切なのか男性はあまり分かってないので分からせたほうが良いです。
    色々考えてて1人になりたいとかなら分かりますが、奥さん任せで大変という事も分からせた方が絶対いいです。
    家事も旦那さんの事も悩みがあって
    大変だと思いますが少しずつ変わって行けたらいいですね😥😊

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

旦那とは、再婚で3年目なんですが、「なんで一緒になったん?家族もったら、ゆっくりなんて出来ないよ。お母さんは24時間やけど、夫婦の時間大切にしたいから、話したいってゆってるだけやのに、なんかおかしいんかな」って、言っても無視‼︎
    夏休み入るし、実家に帰ってやろうかな…
    子供達の笑顔だけが、支えです😌

• 7月10日