※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそじ
家族・旦那

愚痴です。私の風邪がうつったようで、病院に行って咳止めの薬をもらっ…

愚痴です。
私の風邪がうつったようで、病院に行って咳止めの薬をもらってきました。夫には今朝、病院行って薬もらってくるか?と聞いたらうん、とのことでした。
帰宅後、薬もらってきたよと言うと、もう落ち着いたからいいわって…子供連れて朝イチで耳鼻科行ってきた私の時間返して。

そして夫の帰宅時にちょうど子供の寝かしつけをしてたので、先にお風呂はいってきてと言い、寝かせた後にご飯の準備をしました。ジャージャー麺だったので麺を茹でて盛り付けたり…。お風呂から上がってドライヤーしてリビングに来たと思ったら食欲無いから明日の朝食べていい?もう寝ると言われました。

早く言え!

はやくいえーー!!!

むかつきすぎて涙出ました。

このジャージャー麺と薬たちを目の前で捨ててやろうかと思ったけど、勿体無くて冷蔵庫入れました。

コメント

___maru

ひゃーーーーー🤯
同じことされたら発狂しそうです💢💢💢

バレないことで仕返ししましょ!笑

  • みそじ

    みそじ

    ムカつきすぎてクッション2個ぶん投げてしまいました!明日からご飯作らないでやろうかな…

    • 7月9日
みーすけ

わざわざ薬貰いに行ったのにそれはないですね!
ご飯いらないなら早く言えー!って感じですよね(;▽;)
私のところもわざわざ起きてご飯準備したのに今日はいらないってたまに言われます😡

  • みそじ

    みそじ

    準備するこちら側の気持ちや苦労は考えられないんですかね!もーほんと久々に頭にきました!明日は口聞いてやんないと決めてます!

    • 7月9日