※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
家族・旦那

主人のことです。主人は仕事デリカシーがないため、産後体重が戻ってな…

主人のことです。主人は仕事デリカシーがないため、産後体重が戻ってない私の体型のことをからかったりしてきます。何キロ戻ってないの?は何度聞かれたかわかりませんし、お尻がでかくなったねなども言われます。二人の子供のお世話をした柄運動や食事制限などもしてますが、2時間おきに夜泣きする二人目の育児の中で自分の美容のことばかり考えてられないのに、主人は子育てに非協力的なので、どれだけ毎日私が大変な思いをしてるかなど1ミリもわかっていないと思います。そして今日、昨日はゴルフの練習に行き、先ほどはそのゴルフで腰を痛めたらしく整骨院に行くと言って出かけました。主人は家でじっとしてられないなどといって育児から逃げるために外出するような人です。そして整体から帰ってきた時にその整体は私も行ったことがあるのですが「先生が奥さんのあの骨盤の緩み方だと痩せませんよ。体重元に戻ってないでしょ。あの骨盤の緩み方じゃねー。ちゃんと来るようにって言ってたよ」と言ってきました。主人が夕方から二日も連続で完全なる自分のためだけに出かけて、その間私がずっと一人で家事育児を回してる中、私の体型を他人とバカにしあっていたのだと思うとすごくモヤモヤしました。ちなみに主人はここ一年くらいで10キロ太り以上に腹が出ています。人のこと言えない体型だからこそ余計にはぁ?と思うのかもしれません。なんだか、子供を産むってなんでこんなに辛いことしかないんだろう。子供には夜永遠に泣かれて、上の子のお世話は大変だし、痩せなくてバカにされて。

コメント

私です

ムカつきますね😑
整体の先生が言ってるので
それをダシに痩せるからとりあえず
骨盤矯正からするから子供見てて!
って二人預けましょう🤘
痩せろ!って言われたらお前もな。
で一喝してやりましょう😑

• お疲れママ

お疲れママ

本当にお前もな!って感じですし、正直子供預けてまで矯正通ってそこまでスタイル良くしてどこを目指したいの?って気持ちもあります笑。二人も子供がいて、見た目ばかりを気にする主人が小物に見えて仕方ないです

• 7月9日
ゆき

わたしもお腹の肉つままれたりからかわれたりします😡🍖軽い気持ちで言ってるんだろうけど、けっこう傷つきますよね。人のこと言えない分際でひどいですね!出産育児家事がどれだけ大変か全く分かってくれてないですね😭

• お疲れママ

お疲れママ

言ってる方は何も考えずに軽い気持ちなんですよね。体型のことなんて他人に一番言われたくないってわからないの?脇臭い薄らハゲデブってあなたに言ったらわかるのか?って感じです

• 7月9日
ゆいまま

心無い一言がどれだけ傷つけるか…わかんないんですかね❓
うちの主人も腹出てるくせに、私に対してケツ周りが肉だね。とか言います…体形維持に頑張ってる人に言われるならまだいいですが、そうじゃない人に言われたら腹たちますよね‼️‼️
😤