※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が「親とどっか行っても1回は怒られるしな」って思って行ってるらし…

子供が「親とどっか行っても1回は怒られるしな」って
思って行ってるらしく、それを聞いて大変ショックで
大泣きしてしまいました...

主人が「冗談で言い始めたことなのに」ってなんか
不機嫌になり、私としては冗談でも嫌だし、
親と出かける際にそんなこと思ったことなくて...

なんかもう巣立っていく時期なんですかね...
怒られない友達とどっか行けば?って思っちゃいます。

母親とちょっとランチ行く予定立ててたら
私の妹に「実は行きたくないんだよね、仕方なく」とか
言われたり、いっつも裏でなんか言われてたことも
あって、「実はこう思ってた」みたいなのにも拒否反応が
すごくて...なんかもうすっごく嫌な気持ちです。

コメント

ママリ

いや叱られるようなことしてるからじゃん😑って開き直れませんか?🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね...
    叱られるようなことしてるからなんですよね💦

    子供が夏休み毎日学童じゃ可哀想だから
    子供にヒアリングしていきたいところ
    どこでも連れていくよと話して子供が
    決めたピューロランドだったのに、
    怒られるとか思いながら行くとかお互い
    全く幸せになれないので夏休み毎日
    学童行っとけって思いました😂

    • 49分前
  • ママリ

    ママリ

    までも軽口だと思うので流してあげてほしいです、、!

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

お子様が何歳かわかりませんが、例え保育園や幼稚園くらいの年齢でも出かけて必ず1回怒られてたら嫌になるかと……💦 私自身面倒臭いし、買い物だけとかなら退屈なのに連れ回されてるだけだし、で年長や小1あたりから親と出かけるの億劫でしたし年齢によってはそんなもんかと

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    買い物、子供とほとんど一緒に行ってないです。
    子供が買い物嫌いなので...😭

    子供が行きたいと言ってるディズニーとか
    ピューロランドを計画して、それ言われたので
    じゃあ友達と行けば?って思っちゃいます。

    小2です。

    • 55分前
まろん

我が子なんて「ママはいつも怒るんだよ😩」ってあちこちで言っています🤣

子供からしたらよくあるセリフだと思います🤔そんなお年頃なんですよ🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー!そうなんですね💦
    そんな時期なんですね...

    純粋に親が大好きでいた時期だったのでかなりびっくりです!!

    • 8分前