※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供3人泣いてる中晩御飯作ってキッチンペーパーなくなってそのままにし…

子供3人泣いてる中晩御飯作って
キッチンペーパーなくなって
そのままにしてたら

なんでキッチンペーパーなくなってるのに補充しないの?

って、黙って自分でやれよ(笑)
こっちは晩御飯食べさせ終わったら子供3人お風呂入れてそのまま寝かせてそんなの夜までやる時間ないんだわ😂

ご飯食ってゲームしてる暇あればキッチンペーパーくらい補充しておくれ〜

コメント

いる

うちもよく思います。

気がついたんなら言う前にやってよって😅😅

  • はな

    はな

    本当ですよね〜
    今も俺洗濯回しておくわ!って、自分の脱いだもの入れるの忘れてるんですよ。
    明日に持ち越したくないのに😭
    色々とため息が出ます🔪💣

    • 7月9日
taikiraryuurifu

気づいてもいちいち言わないでほしいですね💦なんでって、やる暇ねぇんだよ😊ですね( ˊᵕˋ* )

  • はな

    はな

    気づいたら自分でお願いしまーすって、感じですね。

    主婦を完全になめてるんですよ🔪💣⚔️

    • 7月9日
ゆうママ

あるあるですね😂💦いちいち言わなくても、せめて黙ってやり過ごしてよ😩って時あります❗️

  • はな

    はな

    こちらもたくさんやり過ごしてやってるのにって、感じです☠️⚔️

    • 7月9日
ママ

めっちゃくちゃわかります〜😫

なんで、哺乳瓶洗ってないの?雑菌増えるじゃん〜って昨日言われました☺️いや、こっちは子ども寝かしつけてるんですけど!手2本しかないんですけど!旦那のその空いてる2本の手はなんのためにあるの?って感じですよね🤣

  • はな

    はな

    めっちゃウケますねそれ!(笑)
    本当その通り🤣
    本当皆さまあるあるで同感してくれて嬉しい❤️

    • 7月9日
りんご

あるあるです!

お前やれよです🤣❤️

  • はな

    はな

    本当そうですよね😂🔪
    ママリ見せたらブチ切れそうだけど、主婦たちからするとこの通り🤫

    • 7月9日
ぴーちゃん

かなーり共感します😭
トイレットペーパーの芯をトイレに起き忘れてて、ちゃんと捨てやんよーとか言って来やがって😤こっちはお前が玄関に置いたゴミとか脱ぎっぱなしの洋服とか黙ってやってるんだよって毎回思います💀黙ってできないの?小さい男ですよね🤮🤮言い返すと、まずは謝るのが普通やろ!とか言ってきてまっじイライラしません?!🤣🤣🤣🤣笑笑

  • はな

    はな

    イライラしますねww
    こっちがフォローしてる方が多いですからね!(笑)
    忘れないで!?って、感じです😡⚔️💣

    • 7月9日