※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

息子が1人で遊びながら大爆笑していることに心配しています。そういうことはあるのでしょうか?

もともと1人で遊ぶことが好きな息子ですが、最近、1人で遊びながら1人で大爆笑していることがあります💧
今日はちょっと目を話して家事をしてたので何事かと思ったんですが、見てみるとプーさんのぬいぐるみを抱きしめて大爆笑…
笑いすぎててちょっと大丈夫??って思ってしまいました😢話しかけても何でも面白いみたいでしばらく笑いっぱなしでした…
そういうことってあるんでしょうか??
少し心配になってしまいました😵

コメント

パタパタママ

ごめんなさい、答えではないですが、可愛すぎてホッコリしました(*´∀`)

• ゆず

ゆず

私も初めはなんて可愛い!と思ったんですけど、もう、あまりにヒーヒー笑ってるので大丈夫??と思ってしまって😵
    何がそんなに楽しいのか不明すぎて不安になってしまいました😅

• 7月9日
(   ¯꒳¯ )

めっちゃ可愛いですね😝😝

• ゆず

ゆず

かわいいーってことでいいんですかね😅
    うきゃーキャーみたいに大興奮でどの辺りが!?って思ってしまって💦
    息子のツボが分かりません😵

• 7月9日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

あたしもわかりません!オムツの時にお股にフーって息かけたり、変顔したりすると笑いますよ😘

• 7月9日
  • ゆず

ゆず

分かりませんよね😅
    変顔ウチも好きです✨
    笑って楽しそうだから良いんですかね💦見守ってみることにします😊

• 7月9日

すみません、書くとこまちがえました。
わたしの一歳の息子は、仰向けになって足をあげて、履いてるオムツ(股間)を叩いて笑ってますw
急にツボに入ることあるので大丈夫だとおもいます🎵

• ゆず

ゆず

ウチの息子もオムツ叩いて笑ってることあります!!
    不思議そうに引っ張ってることもありますけど😅
    急にツボに入りますよね💦
    同じような子がいて良かったです〜
    もーぜんぜんツボが分かりません😭

• 7月9日
しらたま。

うちもよくあります!!

1人で遊んでる時はかまわれると怒るくらい1人遊びが好きですが、たまに1人で大爆笑。
うちは話しかけるとその笑顔のまま走ってきてくれるので、すごく幸せな気持ちになってます^ ^
しばらくはちょっと触ったり、話しかけるだけで大爆笑です。

• ゆず

ゆず

走り寄ってきてくれるのはかわいいですね😍
    ウチの子はスイッチ入ると私が他のおもちゃを振っても気づかず大爆笑です💦

• 7月9日
mai

可愛いですね♡
私の息子も今日ぬいぐるみにトントンみたいな感じのことをしてました☺️
気付いたら息子はそのまま寝てしまってました😝

• ゆず

ゆず

トントンはかわいいです〜😍
    うちの子のはがっしり抱きついて大爆笑なので何が良かったのか??で😅
    まぁ楽しそうなので良いんでしょうか…

• 7月9日
🌺

1歳半、2歳の子でも 1人で喋って笑って楽しそうな子いますよー ( ´ ▽ ` )
普通だと思います😂

• ゆず

ゆず

そうなんですねーそういう子もいるんですね😊
    あまり他の子と触れ合う機会がなくてどうなのかなぁと思ってしまいました💦
    本人楽しそうなので見守ってあげたら良いですね😊

• 7月9日
yuren

私の9ヶ月の娘も似たような事ありました!壁の方見て声出して笑ってたからびっくりしました😂
うちの娘も1人遊び好きな子です🎵
そんなに気にしてなかったです

• ゆず

ゆず

急に笑い出すとびっくりしますよね😅
    ウチも壁見て笑うときあります!!
    しかもおもちゃを手に持ってて、おもちゃじゃないんかーいって思いました💦謎ですね😳

• 7月10日