※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵日周辺にピンクのおりものが出ることはありますか?

汚い話失礼します。

排卵予定日が7月6日です。
排卵予定日の前日にトイレに行ったらピンクっぽいおりものが出ていました。
その日は仲良しもしてます。

排卵日周辺にピンクのおりもの出ることってありますか?

コメント

いつき

私はないですね…f^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてなのですこしびっくりしてます。
    それ一回きりでその後出ることはなかったですが、、、。

• 7月9日
しょくぱん

私はでましたよ!
妊娠初期のものなのか?と期待しましたが普通に予定日に生理来ました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したらしたでとても嬉しいですが、やっぱりいつも通りでないと不安になりますね😰

• 7月12日
こぐまちゃん

私もピンクのおりものが出たことがあります。今までそんな経験が無かったのでびっくりしました^^;
基礎体温などつけてなかったのでその日が排卵日だったかわからなかったんですが、排卵出血の可能性があると思ったのでその日に仲良ししました。見事妊娠して今8週です♪逆算するとピンクのおりものが出た頃が排卵日になるのでやはり排卵出血だったのかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順で排卵あるのか心配なので排卵出血なら嬉しいところです😆

• 7月12日