※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぬ
妊娠・出産

飯塚市の田中クリニックで出産される方へ、出産セットについて教えてください。産婦人科で用意してもらえるものや自分で用意するものを知りたいです。再来週の診察まで義母が来るので、詳細を教えていただきたいです。

急遽義母が出産セットを買ってくれることになったので 詳しく知りたくてまた質問させていただきます。飯塚市の田中クリニックで出産された方、産婦人科の方で用意してくれるものや、自分しないといけないもの教えて頂けませんか!?😭🙏今週義母が来るのですが産婦人科に次行くのが再来週なので…
よろしくお願いします(><)🙏

コメント

先月田中クリニックで出産しました!!
赤ちゃん用品はほぼ必要ありませんでしたよ(´•ω•`)肌着も哺乳瓶もオムツも産院で用意されてました!!!
確か30週すぎてラマーズ教室の案内の紙に必要なものリストが書いてあったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ほぬ

ほぬ

おめでとうございます😳💕
    そしてありがとうございます♪♪

そんなに準備してくれているのですね!!
    自分用で準備したものありますか!?
    産褥ショーツや パジャマなど…

• 7月9日

退会ユーザー

赤ちゃんのはバスタオル、タオル、ベビードレス、おくるみ、チャイルドシートぐらいだった気がします!間違えてたらすみません(TT)
    ママ用は産褥ショーツ、授乳ブラ、靴下、髪の毛を結ぶゴムなどなど!
    パジャマは入院着があるのでいらないですよ〜(*`・ω・)ゞ

• 7月9日
  • ほぬ

ほぬ

そうなんですね♪♪
    助かりました😳💞
    ありがとうございます✨🙏

• 7月9日