※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gxy.
子育て・グッズ

2歳の息子が37.7度の熱があり、食欲や機嫌は良好。解熱剤は必要ないか悩んでいます。対処方法はありますか?


2歳の息子がお熱です。
今計ったら37.7でした😖

保育園の給食の時に
ごはんと野菜を一緒に食べさせたら
吐いたらしく
←嘔吐なのかペッなのかは聞いてません💦
その時に計ったら37.2で
昼寝から起きた時は37。
夕方には37.7に上がったと言われました。

食欲旺盛、機嫌もよく
キツそうな感じもないです、
ただ今も37.7あります😖
解熱剤を飲ませるほどじゃないかなー
と思うしなにかしてあげることありますか🤔?

コメント

ジャンジャン🐻

ゆっくり休ませて、自然治癒にまかせます😅

  • gxy.

    gxy.


    病院に行くのも違うかなーと思って💦
    すんなり寝てくれたので
    少し体も疲れてるのかもです🙌🏻

    • 7月9日
おもも

元気なら様子見で良いかと思いますより
夜中あがるかもしれないから、着替えと水分ですかね☆

  • おもも

    おもも

    思いますよ。です!すみません

    • 7月9日
  • gxy.

    gxy.


    夜中上がるのは怖いので
    ちょいちょい様子みて過ごそうと思います🎶

    • 7月9日