※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

妊娠26週です(*^-^*)妊娠が、わかって8月に結婚したばっかりなんですけ…

妊娠26週です(*^-^*)
妊娠が、わかって8月に結婚したばっかりなんですけど、結婚して2週間たった頃
地元の男友達と飲みに出掛けた旦那、終電で帰るって言ったのに
私に嘘をついて、
女の車で帰ってきてたんです。
たまたま、見てしまったんですよね。
途中の駅まで一緒に帰ってきたらしく
そこに車を停めてた地元の友達らしいけど、
私は嘘が大嫌いで嘘をつかれたことが、ほんとに心のどこかでひっかかっちゃうんです。
逆の立場で私が男に送ってもらってもいいのね?と、言うと嫌だ!だからもうしないって!!と、逆ギレしながらひとこと。

実はこれが初めてじゃなくて結婚する前から数えると三回目なんです。
それでも信じて結婚したのに、
結婚してからも繰り返すなんて。。

仕事で遅くなっても、ほんとに仕事?って疑っちゃうし。。帰ってきて嬉しいはずなのに素直に喜べなくて。。
こんなに信用できてなくて、夫婦ってこれから先一緒に居れるのかな?って、
最近悩んじゃうしすごく不安です。。
子供が産まれれば旦那にそこまで執着しないとおもうんですけど(>_<)。。

信用ってどうすればできるんですかね?

コメント

m

1度嘘つかれると信用なんて、なかなか出来ないですよ。
絶対に疑いの目から入ってしまうものなので‥‥‥‥
私も結婚したてに、旦那が嘘ついたので、結局何回も疑ってケンカしましたよ。
旦那の嘘は女とかではなく、しょーもない事でしたが。。。
やはり今でも100%旦那を信用してるとは言えないですが、旦那も信用取り戻そうと嘘つく事なく言うようにはしてくれてるので今は特に何も思ってないです。
後は嘘ついた後の旦那様の頑張り次第だと思いますよ。
きっと本当の事を言うと主様が怒るから嘘つこう。と思ったんぢゃないですかね?

• りーえ

りーえ

マイマイサンありがとうございます!
    そうなんです(>_<)
    なんでも、疑いの目から入っちゃうんですよね。。
    携帯いじってるだけで、女でしょ?って思ってしまってそれだけでもイライラ。(>_<)
    旦那も少しは努力してくれてるし、もし、浮気してたら慰謝料もらってすぐ離婚とは、いってあるんですけど。。(>_<)
    妊娠中に、されたのがいやなんですよね(>_<)
    私自身の気持ちもも変わらなきゃ行けないとこあるとおもうんですけどね。。
    気持ちが少し楽になりました!
    ありがとうございます!(*^-^*)

• 11月25日
ぁ愛ぃ

大抵の女性は、嘘が嫌ですよね(>人<;)私も凄く嫌です(>人<;)
信頼関係は難しいですよねσ(^_^;)
何せ他人同士なので(>人<;)
ですが、まず私が心がけてる事は。
信頼関係を築きたいなら、まず相手を信じるように心がけてます(*^^*)相手を信じる事が出来ないなら、向こうにも信じてもらえないんぢゃないかな?って私は思いました(*^_^
まずは、話し合いが大切だと思います(*^^*)自分の思いをとことん、相手に話して。理解を貰ったら、難しいですがσ(^_^;)そこからまた信じてみてはどうでしょう??

• りーえ

りーえ

そうですね(>_<) まずは相手を信じる。。こと、大事ですよね(>_<)
    それで、裏切られてたら。。
    なんて、考えなくていいんですよね?(>_<)

• 11月25日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

選ばれて選んで結婚して、お子さんも授かりました(*^^*)
    自信を持って下さい(*^^*)
    ただ、また嫌な事をされない事を願いますがσ(^_^;)された場合の罰は考えた方が良いですよ(*^^*)
    相手にも、しっかりそれを伝えて下さいね(*^^*)

• 11月25日
  • りーえ

りーえ

そうですよね(*^-^*)
    された場合は離婚しか考えてないです。
    多分何回も裏切られてたら
    そのうち愛情がなくなります!笑
    そうならないように!っていってあります!

• 11月25日

もしも私がりーえさんの立場であれば、同じように引っかかります😞女も一緒に遊んでいたのか、本当にたまたま出会ったのか真実はわからないので、嘘っぽいなと思っても信じるしかない気がします😰

でもモヤモヤするのが女ですし、なかなかすっきりしないと思います(´ . .̫ . `)私も付き合ってる頃は女関係色々ありましたが、月日が経つことで忘れていってます。もちろん今でも思い出すこともありますが、旦那は私を選んでくれた!と自信を持ってます😋

妊娠26週ということなので出産まであっという間ですよ★臨月に入ったら赤ちゃんのことで頭いっぱいになると思います(≧▽≦)

• りーえ

りーえ

そうなんです!
    真実はわからないんですよね(>_<)
    送ってもらうだけじゃなくて
    車の中で二人で少し話してたっていうのも、むかつくんですよね(# ̄З ̄)
    逆の立場なら怒るくせに。。
    早く臨月になって、
    産休入って余計なこと考えないで
    赤ちゃんのことだけ考えて生活していきたいです!(>_<)

• 11月25日
ぽよぽよ♡

私の友人なんて、旦那さん仕事いってるかと思ったら嘘ついてて退職して1年後仕事見つけてから実はと話し出した人。

もう一人は土曜出勤で弁当つくって見送っていたのに本当は土曜は休みだったり、ボーナスのない会社と聞いていたのに本当はボーナス出ていて全部実家の借金返済にあてたりしていた人もいます。(その時期に車を変えてマイホームも買ったのに。)

私の旦那はもうやらないっていってたゲームを内緒でやってました。

大きいか小さいか、相手のためなのかわからないしりーえさんがどこまで許せるかわかりませんが、多少の嘘はあると思いますよ。

• りーえ

りーえ

(;゜∇゜)。。そんな嘘ばっかりの旦那さんいるんですね。。
    うちは結婚するときに
    約束してるんですよね。
    嘘つかない!って。(>_<)
    相手を想っての嘘もわかるんですけど、自分がやられて嫌なことはやらないでほしかったです。。(>_<)

これから先許せるように努力したいと思います!

• 11月25日
はるぼーママ

お気持ちすごくわかります!
私も臨月で、ちょうど家のことでもゴタゴタして精神的に参ってた時期に仕事帰りに何回か女をわざわざ遠回りして家まで送ってたことが産後に判明しました>_<
その後もLINEをしてたり、送ったのに内緒にしてたりと信頼関係崩壊しました。
なので、携帯見ちゃったり仕事で遅いのに女と浮気してるんじゃないかと不安とイライラのしっぱなしでした( ; ; )
私たちは何度も何度もそのことについて話しあって今はその子とはあまり関わらないようにしてるみたいだし、家族サービスも頑張ってくれてるので最近はだいぶ信用出来るようになりました!!

話し合いをしっかりして、旦那様に信用を取り戻す努力をしてもらえるといいですね!!

• りーえ

りーえ

どうして男の人って嫁が妊娠中にそんなことできるんですかね?
    私が旦那なら早く帰って、お腹のあかちゃんと嫁にただいまーーってやりますけどね!
    そこの感覚からちがうのかなぁーー(>_<)
    やっぱり、そういうことあったあとの、旦那の努力が大事ですよね(>_<)
    旦那は話し合いが、できないひとなんですよね。
    幼稚すぎて。。
    話そうと思うと機嫌が悪くなってすぐ逆ギレ。。
    妊娠中の不安定な時期にほんとやめてほしいです。(>_<)笑

• 11月25日
みい汰

信用って取り戻すのすっごく難しいですよね(´・_・`)
ウチも嘘が嫌いと何回も言ってきたのに、何回も嘘つかれてます。
大きな嘘、小さな嘘、沢山ありますが、何でも嘘は嫌ですよね。
一回ブチギレて、嘘つきは一生なおらんのやろ?って、言ってしまったこともあります。
何回も信用してもらうように努力する、簡単に信用してもらえるなんて思ってない、二度と信用してもらえないかもしれないけど、もう嘘つかない。とか、色々言ってましたが。笑
嘘つきます。笑
本当に嫌ですよね。
一生信用できないって思うと本当に嫌です(´・_・`)
ウチはもう無理だけど、りーえさんとこは信用を取り戻して幸せな家庭を築いて欲しいです(>_<)
信用できない人と一生生活を共にするって苦しいと思うので!
旦那さん!がんばれ!笑

• りーえ

りーえ

信用してもらうように、努力するって言いますよね笑
    うちも言ってました笑
    私は女の車で帰ってきたときはぶん殴ってしまいました笑
    逆の立場のなって物事を考えれない人はだめですね!
    うちも無理かもしれません。

けど、信用する努力はしてみようとおもいます!

• 11月25日