※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

生理予定日から5日経過し、妊娠検査を何度か行っても陽性反応が得られず、産婦人科を受診予定。生理不順は初めてで、妊娠を希望している。

同じような投稿何度も何度もすみませんm(_ _)m
今月生理予定日が11月21日で生理がこなくて今日で5日目です。
今まで生理不順になったことはありません。


21日からフライング検査して
写メで
1番上が21日(生理予定日)
真ん中が23日
1番下が25日(今さっき)です。

3回とも検査した直後は真っ白で
30分後に線がやっとこのくらいの濃さになります。

2日置きにフライングしてるんですが
いっこうに濃くなってくれません。


今週生理来なかったら日曜に産婦人科にいってみるつもりです。

これってどうなんでしょうか??

妊娠希望です。

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

薄いけど‼妊娠してると思いますよ✨(*^^*)妊娠継続しますように‼

  • みなみ

    みなみ


    そうだといいです( ; ; )💕
    妊娠してますよーに>_<♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 11月25日
はるくん0522

わぁー!!おめでとうございます(o´Д`o)ノ゙この幸せが続きますように‼

  • みなみ

    みなみ


    ほんとに続いて欲しいです>_<
    日曜の病院が待ち遠しいです♡♡

    • 11月25日
  • はるくん0522

    はるくん0522

    わたしのも日曜に初めて病院にいきました(о´∀`о)
    ほんと、待ち遠しいですね!!!

    • 11月25日
so❤︎mam

時間が経ってからの線はダメだと書かれていたような、、、。

私の場合は、超薄かったですが、紙が濡れて上に染み渡ると同時に線がでてきました。

他の検査薬試してみるといいかもですね!

妊娠してますよーに!

  • みなみ

    みなみ


    そうなんですかぁ。。💦

    ちがう検査薬試してみます♡
    ありがとうございます!

    • 11月25日
やひまと♡

おめでとーございますヾ(๑´∀`)ノ
妊娠してなかったら全く反応出ないのでこれはべびちゃん授かってますね♡♡
お身体大事にしてくださいね♡

  • みなみ

    みなみ



    赤ちゃん頑張ってくれたらいいです😞♪♪

    ありがとうございます💕💕

    • 11月25日
亜実

30分後は微妙ですね(´・_・`)
上の方と同じように
私も紙が濡れて上に染みて行く時に線がでてきました。

私はクリアブルーでしました‼︎

妊娠しているといいですね ❁⋆*⋆ฺ。*

  • みなみ

    みなみ


    微妙ですよね😞😞

    クリアブルーですね👀⭐️
    クリアブルー試してみます>_<♪

    • 11月25日
あ-ち

一応線が出ているので妊娠はしているのかもしれませんが…時間が経ってから線が出てるのが少し気になりますね…。使っているのは生理予定日から使える物ですか?それとも生理予定日から一週間後に使うやつですか?
私の時は濡れた瞬間に濃く線が出たのでなんとも言えませんが生理予定日から一週間経ってからもう一度検査してもいいかもしれません。

  • みなみ

    みなみ


    使ったものは生理予定日1週間後に使えるやつです>_<♪

    また日にち開けて検査してみます!

    • 11月25日
NACHAN♡

線は出てるので陽性ですね(*´ェ`*)
私も最初めちゃくちゃ
うすがったんですが
時間経ったら濃くなりました♡

妊娠してますように!

写真はやってすぐです!

  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    これが時間経った時です!

    • 11月25日
  • みなみ

    みなみ


    時間がたってくっきり線でも妊娠されてたんですね!!👀
    希望がもてました😭♪♪

    妊娠してるといいなぁ💦💕

    • 11月25日
ぱんぷきん

チェックワンは確か検査結果が残るように作られてますよね?

30分とたって出てるなら
微妙なところですね(´・_・`)
排卵が遅れてるとかって事はないですか?
生理不順になった事がないといっても
体調やストレスなどで排卵が遅れ
生理予定日がズレる事もあります!

もう数日して濃くならなかったり
すれば一度病院で診てもらった方がいいかと思います!

  • みなみ

    みなみ


    毎月排卵痛があるので、排卵痛がきたぴったり2週間後に毎月生理が来てます!

    ほんとはルナルナでは今月の排卵日は5日だったんですが、7日に排卵痛があり自己診断で7日が排卵日と判断しました>_<


    今週生理来なかったら病院いってみます!

    先ほど検査薬見たらまた濃くなってました>_<

    • 11月25日
m

30分はビミョーです‥‥‥
私も使った検査薬に2分とか5分以内に出る。と書いてた気が‥‥‥
でも線出るなら1度病院行ってみてもいいかもですね★

  • みなみ

    みなみ


    微妙ですよね( ; ; )⤵︎


    リセットするなら早くリセットしたいです>_<💦

    今週日曜病院行ってみます>_<✊

    • 11月25日
ちーちゃんmama

反応は出てますね!!!
ただ濃くなっていっていないのと
時間が経ってから反応が出ている
ってとこが心配ですね(∵`)
生理予定日から5日経っていれば
反応はもっと濃くすぐに出ると思うので。
生理予定日は21日で間違いないですか??

  • みなみ

    みなみ


    そうですよね⤵︎
    みなさんこのくらいの時期だと終了線と同じくらいの濃さですもんねm(_ _)m

    7日に排卵痛があったので生理予定日は21日であってると思います>_<


    先ほど検査薬見たら朝より濃くなってました>_<

    • 11月25日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    生理予定日に間違いがなく
    日に日に濃くならなければ
    化学流産の可能性がありますね。
    先ほど見たのは朝のやつですよね??
    それなら時間も経ってますし微妙ですね。

    • 11月25日
H

検査薬は日に日に濃くなっていくのが普通なんですけど…
わたしは何本も検査薬を試しましたがこのように薄いのが続いて化学流産に3回なりました…
今回妊娠した時の検査薬は生理予定日にはハッキリ濃くでました。
ここから濃くならないようなら
化学流産の可能性もありますね…

  • みなみ

    みなみ


    そうですか⤵︎
    あたしも前回化学流産だったので、
    今回ももう諦めかけてますm(_ _)m

    ありがとうございます!m(_ _)m

    • 11月25日
e.m.k☪︎

私もこんな感じで鈍い反応の仕方の時は、だいたい化学流産になってしまいます˃ ˂ ᵎᵎᵎ私は正常妊娠の時は、生理予定日には、ハッキリ濃い線が出ます‼︎なのであと数日して濃さが変わらなければ化学流産かもしれないです˃ ˂ ᵎᵎᵎ

  • みなみ

    みなみ


    そうですよね( ; ; )⤵︎

    いつか時間内にくっきり線見れるといいです😞✊

    リセットするなら早くリセットしたいです>_<

    ありがとうございますm(_ _)m♪

    • 11月25日
ずんだんご

私も似たような感じで線が出ました(^∇^)
生理予定日前のフライングなんですが😭
お互い妊娠してると良いですね🎵