※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子育ててます!最近ミルクの量が減ってしまいました汗今…

生後5ヶ月の女の子育ててます!
最近ミルクの量が減ってしまいました汗
今までは1日トータル1000ml飲んでいいところ、750~850程飲んでました!
でもだんだん、700~600しか飲まなくなり、ここ4日は500~600です!
今までは飲めてたので何だろう?と思いました汗
1日1回~2回はうんち出るので便秘とは言えなさそうです!
体重は1日平均15gづつ、緩やかーに増えてると先週保健師さんに言われました!が、そのへんからまた減ったのでおやおやと💦

離乳食始めたのでそれが関係してるんですかね?汗
まだ10倍粥を1日1回、1さじ2さじです!

同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてください!

あともうひとつすみません!
5ヶ月頃からのスパウト購入したのですが、実際いつどんなの時にどんなものをどのくらい飲ませるのかよくわかりません💦
教えていただけると助かります!

よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント