※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこみん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐に合う防寒ケープをおすすめしますか?中がフリースやボアのものがありますが、どれがいいでしょうか?

エルゴの抱っこ紐をつかってるのですが、防寒ケープでオススメありますか?

中がフリースのものやボアのものなど値段も様々でたくさんあって悩んでます。。

コメント

はるくん0522

ミキハウスのケープつかってむすよ(о´∀`о)4wayなので使い道がたくさん!!
しかも暖かいからすぐにうちの子は寝てしまいます(*^^*)

• にこみん

にこみん

ミキハウスにもあるんですね!今ミキハウスとエルゴのコラボした抱っこ紐なので、早速調べてみます!ありがとうございます!

• 11月25日
かえちゃん☆☆

バディバディの防寒ケープ使ってます( ^ω^ )確かオフハウスで1600円で買いました♡綺麗だったんでソッコー買いました笑‼︎
一時期しか使わないから綺麗な中古でいいかなーって思って(^o^)
ダウン80パー?くらいなんで、結構暖かいです*\(^o^)/*

• にこみん

にこみん

バディバディよさそうって思ってました!そんなにお安く手に入ったとは羨ましい( ゜o゜)

• 11月25日
  • かえちゃん☆☆

かえちゃん☆☆

安いですよね‼︎
    こっちはもう雪降りそうなんで急いで買いましたー(^◇^;)お兄ちゃんの幼稚園のバス待ってる時、かなり寒くて😭💦💦

• 11月25日