
コメント

みれー
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね(*´∇`*)
頑張ってください!

トムトマト
私も予定帝王切開での出産後でした!
前日、眠れませんよね( p′︵‵。)
麻酔はちゃんと効きますし、赤ちゃんの産声もちゃんと聞くことができます!頑張ってください♡
-
たまご🐣
帝王切開お疲れ様でしたᐟ(*ϋ*)!!
2、3時間くらいは眠れたと思うのですが細切れ睡眠だったので既に眠たいです…笑
麻酔効きますかね((((;゚Д゚))))
痛いと思い込まず、パニック起こさないようにしたいです笑
ありがとうございます!頑張りますー!- 11月25日
-
トムトマト
ありがとうございます!
ギリギリまでぐずっていた私でも乗り越えられたので、大丈夫デス‼︎
手術台に乗るときなど、緊張したら深呼吸してリラックスです♫
応援してます‼︎- 11月25日
-
たまご🐣
心強いコメントありがとうございます!
きっとされるがままになっていればそのうち終わると…あまり気負いせず挑みたいと思います笑- 11月25日

うるるん
帝王切開前の時間てなんか、落ち着かないですよね。
深呼吸して、落ち着いてくださいね。
麻酔は大丈夫!麻酔医の先生がちゃんと効きを確認しながらやるから、効いてないのに切ることはないからね。
赤ちゃんに会う瞬間ドキドキですね。あともう少しですね。
痛み止めは無理しないで貰ってくださいね!
無事に手術おわりますように、頑張れ!!
-
たまご🐣
手術まで微妙な時間もあり、何をしたらいいやら持て余しています(^-^;
本当に痛みがないのかすごく不安です~
今まで大きな病気も手術もしたことがないので麻酔が効きやすいか効きにくいかもわからずで…
痛いと思い込まないようにしたいです
あと数時間です(◦˙︶˙◦)
不思議な気持ちですが、今は胎動を楽しみつつ…
頑張ってきます!!- 11月25日
-
うるるん
この間がイヤですよね。私は朝一だったから、朝から検査して10時に手術室に入りました。
私も大きな手術したことなくて、麻酔も歯医者くらいなもんで(笑)でも、ちゃんと麻酔医さんがサポートしてくださりましたね。
手術、痛くはないですよ。術後がちょこっとね。痛み止め飲めば問題ないです。
我慢せずに飲むのが良いですよ。
あれ?と言う間に今胎動感じてる赤ちゃんにこんにちは、はじめまして!ができますよ。
あともう少し胎動感じてね。
頑張って、行ってらっしゃい!- 11月25日
-
たまご🐣
私は前日入院だったので、本当にそわそわしました…笑
無事に昨日25日、元気な女の子が産まれました♡
応援ありがとうございました!!- 11月26日
-
うるるん
ご出産おめでとうございます。無事に生まれてきてくれて、良かったですね。
手術大丈夫でしたか?今日は歩く練習でしょうか?無理しないでゆっくりと回復してくださいね。
とりあえず今は、ゆっくりとしてくださいね。お疲れ様でした!
※そのうち赤ちゃんのお顔見せてくださいね!- 11月26日
-
たまご🐣
ありがとうございます!
手術、はいざその時がきてしまうと覚悟が決まったのか想像していたより怖くなくて、むしろ不思議な体験で少し楽しめたくらいでした(^-^;笑
お腹を押されたり引っ張られてる時が少し痛みましたが、何度も麻酔を追加して頂きました(>_<)
今日から歩く練習です!
寝返りはなんとか出来るようになったものの歩くのはかなり怖いですが、歩かないと赤ちゃんに会いに行けないので頑張ります!
画像添付、したことないのですがこれで投稿出来るんでしょうか😌
2330g46cmと小柄ちゃんでしたが、問題はないようで、元気です😌- 11月26日
-
うるるん
赤ちゃんめっちゃ可愛いですね。黒目が大きくてパッチリ二重で、、、生まれたてってすごい可愛いですね。
小さめで羨ましいです。うちの子は生まれたとき3000オーバーなので今でも大きいです。健康なら良いんですけどね。
私も、生まれたての時のことを、ちょっと思い出しました。懐かしくなりました。
そうそう、手術になるとちょっと冷静になってて、非日常な体験を楽しんじゃうみたいな。
手術中ちょっと痛んだんですね。麻酔追加してもらって良かったです。痛み止めも飲んでますか?
歩くの怖いですよね。私もまず立ち上がるのが怖くて、腹筋に力入るの?みたいな。
そうそう、歩けないと赤ちゃんに会えないですもんね。とりあえず立ち上がって、ヨロヨロとトイレまで。ですね。
これから育児スタート、大変だけど楽しいこといっぱいですよ!
楽しんで育児してくださいね。
言われてもないけど、うちの子乗せてもいいですか?5ヶ月になります。もうすぐ離乳食はじめます。
では、歩行練習頑張ってくださいね。- 11月26日
-
たまご🐣
旦那にそっくり…というか、むしろ旦那と同じ顔してます(笑)
新生児ちゃん、扱いが怖いですが可愛いですねー(*´`)
暖かくて小さくて癒されます…🌸
うるるんさんの赤ちゃんは大きめ赤ちゃんだったのですね😌
大きめだと、帝王切開でも出産は大変なのかな…
うちの子は全然下がってきていなかったようで、ぐいぐい押され引っ張られ、でした~(^-^;
手術中からずっと、背中のチューブから軽い痛み止めの麻酔が入っているので今のところ傷の痛みは全くありません。
ただ、子宮がずっと痛くて…動くのが大変です(><)
1度目の歩行練習は、麻酔でフラフラで歩けませんでした泣
ショックです…また午後も頑張ります。
ありがとうございます!
育児もわからないことだらけで不安が大きいですが、楽しみながら赤ちゃんと成長していけたらいいなと思います~😌
うるるんさんの娘ちゃん、色白で美人さん!!
二重もうちの子とは違うタイプの可愛い二重ですね♡
お写真ありがとうございました(*ϋ*)♡- 11月26日
たまご🐣
まだいまいち実感がわかないのですが、いよいよです…!
お腹から出ていってしまう寂しさもあり不思議な気持ちです笑
ありがとうございます!頑張ります(>_<)!