※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
子育て・グッズ

ムーニーのサイズに悩んでいます。Sは太ももがきつく、Mは大きすぎるようです。次買うならどうすればいいでしょうか?夫に買ってもらう予定です。

今ムーニーのSサイズテープを使いきりました💦
お腹周りはまだ余裕だなって感じだったんですが、太もも周りがキツそうで、跡が付いていました。

なので、ムーニーのパンツタイプのMを友達がお祝いとして持って来てくれたので、今履かせてみたんですが、今度は全体的にかなり大きいなという感じで、太ももまわりも余裕がありすぎて漏れそうです😭

もうすぐ4ヶ月健診があるので、テープタイプを一袋買うんですが、ムーニーのMじゃこちらも大きいでしょうか😞?

旦那に仕事帰りに頼みたいと思ってます。
アドバイスいただきたいです💦

コメント

りっくんmama

メリーズ、グーンは太もも回りがムーニーより大きめの作りなので、試してみてはどうでしょうか?

• 初老

初老

そうなんですか!
    ありがとうございます✨
    試してみます🙂

• 7月9日
ちびたん

たぶんテープはパンツよりゆるくないと思います😊うちもムーニーですが、テープのMが小さくなって、パンツに変えたと思います😊ムチムチ坊やなのでテープだと太ももの周りの伸びが悪くて💦テープの方が太もも周りを調節できるので大丈夫かなと思うのですが…

• 初老

初老

そうなんですね😳!
    最近よく動くので、Mのパンツをお願いしたんですがかなり大きくてビックリしました💦

テープタイプのM使ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月9日
まーもーめー

ムーニーのS→Mってサイズがすごく変わるので、娘もMだとブカブカすぎてその時期はメリーズのSを使ってました^_^
おへそからお尻の上までの長さは短めですが足回りが広いので、サイズアップの調整用にいいです^ ^
ムーニーS→メリーズS→メリーズパンツS→ムーニーマンMって感じでサイズアップしました(*´-`)

• 初老

初老

結局ムーニーのパンツのMを買ってきてもらいました💦
    サイズは問題なさそうです☺️
    メリーズはちょっとお高いのでなかなか買い続けるのが難しいです😂!
    ありがとうございました!

• 7月10日