※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

妊娠中のおりものが増えることは普通ですか?前回と比べて増えており、色も気になるほど変化しています。先生には何も言われませんでした。

妊娠中おりものすごかった方いますか?私は元々あまりおりものが出ず、1人目妊娠中も気にならないくらいでした。今回はおりものシートが必要なほどで白っぽかったり黄緑っぽかったり…。前の健診で問診票の気になることとして書きましたが先生には特に何も言われませんでした^^;妊娠中はおりものが増えるのは増えるのは普通なんでしょうか?

コメント

もしかしたらカンジダかもしれないですね💦
かゆみとかはないですか?

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

かゆみなどは全くないんです💦

• 7月9日

退会ユーザー

織物検査があると思うので
    もし何かあったらその時にわかると思います!
    でも織物は増えるみたいなので
    そんなに考えすぎなくても大丈夫だと思いますよ😇

• 7月9日
そらりく

増えることもあるみたいですが、明らかにいつもと違う感じだったら病院に相談してみた方がいいと思います💦

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます!次の健診でまた聞いてみます✨

• 7月10日
はじめてのママリ

私が今回の妊娠生活が正にそれです‼︎
カンジタとか色々気になったので検査して貰いましたが、全く異常なしでした💦
おりものシートを何回も変えなければ間に合わない位おりもの出てますが、問題なしみたいです(*^^*)
増える人もいるみたいですよね‼︎

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですね💦やはり増えるもんなんですね(´;ω;`)なかなかないのでびっくりしました💦

• 7月10日
まる

細菌性膣炎の可能性もあると思います。おりもの検査で菌がいるかいないか調べてもらえるので、気になるなら病院に相談するのが良いかと思います!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます!次の健診で聞いてみます✨

• 7月10日