※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビースイミングでママ友ができた方いますか?どのくらい通われてできたか教えてください🙂

ベビースイミングでママ友ができた方いますか?

どのくらい通われてできたか教えてください🙂

コメント

bell

四年前、ベビースイミングで出来たママ友と今でも仲良いです。三月に始めて、四月に新しく入ってきたママさんと仲良くなったりしました。同じ月齢の子だったり、地元が一緒だったり、自由時間にちょっとずつ距離を縮めた後、気になるママ友と帰る時間が同じになるようにしていました。

• あや

あや

なるほど(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いいですね!

ベビースイミングはやっぱり冬は通いづらいですか?

• 7月9日
  • bell

bell

風邪ひくようになったら、しばらく行けない時もありましたが、私は冬でも通っていました。逆に公園とかは寒くて嫌だったので。でも確かに人数減りました!冬のこじんまりしたクラスも好きでした

• 7月9日
  • あや

あや

なるほど、
    ひとつ悩むのが
    11時から12時で。
    帰ってきて12時半だとお腹も減って、眠いしぐずってな大変ですよね?

• 7月10日
  • bell

bell

ウチもそうでした!中途半端な時間ですよね!赤ちゃんせんべいとかおにぎりを帰りに食べさせてる人多かったですよ。

• 7月10日
  • あや

あや

やっぱりそうですよね。
    帰りの車で寝ちゃったりとかなかったですか?

• 7月10日
  • bell

bell

ほぼ毎回帰りに寝てました。家帰っても爆睡してました😅

• 7月10日