※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしえり
家族・旦那

お義父さんがボケてしまったのか、、、旦那に買ってもらった新しいマタ…

お義父さんがボケてしまったのか、、、旦那に買ってもらった新しいマタニティーの寝間着を洗い場にだしたらその寝間着で床を拭いたのか虫の死骸や髪の毛が付いてて水で服がびしゃびしゃに濡れていた。お義父さんはすでに寝てます。ムカついて実母に電話して愚痴りました。お義父さんに明日聞いてみなさいって言われました。言いづらいな。でもすっごいムカつきます。自分の洗い物は直ぐに洗濯機に入れてるのに。自分の服で拭けばいいのに、、、くそじじいって思っちゃいます。何を考えてるのかわかりません。皆さんはお義父さんや義理母に嫌がらせされたりしますか?聞かせてください(;_;)

コメント

年子ママ

嫌がらせわされてませんが義理父が酒が入ると糞めんどくさくて酒臭くてくどくて本当やです。

子供にも触って欲しくないって思うくらい。お酒大好きなだけに仕事休みの日わ昼から飲む人なので夜なんかもお最悪です😵💦

適当に相槌してます😁💦

それにしてもこしえりさん可愛そうです😢旦那さんからもいってもらってわどおでしょうか!

• こしえり

こしえり

お酒私のとこのお義父さんも毎晩飲んでますよ!私も今の生活のままだとお義父さんの行動は毎回毎回不潔過ぎるので子供産まれても触らせたくないんです(;_;)

先程夜勤から旦那帰ってきたので伝えたら親父に言うわ!って言ってくれたので少し安心してます。いつも言うっていっても中々言いづらいみたいで言ってくれないので不安ですが、、(;_;)

• 11月25日
  • こしえり

こしえり

旦那が今話してくれてお義父さん私の寝間着をタオルと間違えてたらしいです。(;_;)私が泣いてたと伝えたらごめんね。って言ってたみたいなんですけどタオルでも実際嫌ですよね(;_;)コメントありがとうございました(;_;)❤️これからは私の洗い物は別にして洗います!(^^)

• 11月25日
みぃたん0412

嫌味やら文句を言われるのは当たり前…という生活をしてますw

今ではお互いにフルシカトなので衝突も少なくなりましたが。

ウチの場合は私に直接はもちろん、旦那や私の友人にも私の悪口などを言うのでお客さんを家に呼べなくなりました(><)

あとは会ったこともないウチの両親や祖父母を侮辱…私が目の前にいるのに全て旦那に『あの人が』『彼女が』『誰かが』と言う…あまりにひどいので旦那が注意したら『私は彼女には言ってない!それを彼女が勝手に聞いてたからって私は悪くないわ!』と言った人なので…もう笑うしかないですねー

イライラするだけ損だな~と思いつつ…ムカつきますよねー

私なら…まずは旦那にせっかくあなたが買ってくれた物なのにこんなことされて私もういやっっ!って泣いてみるかなw
そして『うっかりなら仕方ないけど例えうっかりだとしても2度目はない、床を拭きたいなら自分の服でしろ』と義父にいってもらって…それでもあったら洗濯物入れ別にしちゃって触らせませんw
洗濯も旦那に泣きつくなりして放棄!
自分達の分だけやります!

何が悲しくて他人のじじぃに自分の物を汚されなきゃいけないんだ!?と思います。

長くなってしまいましたがムカつくの当たり前!
でもこしえりさんが悪いんじゃないし、イライラしてもこっちだけ…同じく同居してる人とかで『くそじじい!くそばばあ!』と言い合ってでもいいから発散してください(笑)

• こしえり

こしえり

みぃたん0412さん ありがとうございます(;_;)私なんかよりみぃたんさんの方がしんどいじゃないですか(;_;)お義父さんは嫌味とかはないんですが天然らしくてやること全てがぶっ飛んでるんですよ(;_;)義理母が彼の小さい時に早くに亡くなったみたいで男手一つで育てられたからかお義父さんにもあまり強く言えないみたいで、、、お義父さんはお義父さんで洗い物で床を拭くのは普通みたいなんです。私としては考えれないんですけどね。(笑)家が古くてよく詰まるんですがこないだなんてう○ち流しきれてなくて彼に聞いたらお義父さんのもので、、、見た瞬間吐いちゃいました(笑)

これからは私は私だけで洗濯することにします!!
    彼の前では悔しくて泣いちゃいました。慰めてお義父さんに伝えてくれました。タオルだと思って拭いたみたいなんですが、タオルでも見た目新しいタオルなのによく拭いたな。っておもっちゃいました。
    毎日の行動が怖すぎます(;_;)
    お互いがんばわやて

• 11月25日
  • こしえり

こしえり

最後の文章すみません(;_;)(笑)
    お互い頑張りましょうね(;_;)

• 11月25日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

タオル…だとしても雑巾ではありません(笑)
    もう『床用』って油性マジックで書いて雑巾をでかでかと置いときましょww

私はもう開き直ったし何せ空気みたいな扱いなのでしんどくはないですよ!
    呪文のように別居って旦那に言ってますし(笑)

ウチはこしえりさんと真逆で義父が彼の幼い時に亡くなってます。ただ、旦那と義母は…めっちゃ不思議な関係というか…旦那は義母を疎ましく思ってるようでヒドイ扱いですが義母はそんなの全く気にせず息子ラブのまんまです(-_-#)

うるさい、黙れと言われても『〇〇(旦那の名前)くぅーん♪』って話しかけてますよw

• 11月25日
  • こしえり

こしえり

これからは洗い物は別にすることにしました(笑)旦那もきつく言ってくれて昨日はお義父さんと一言も話しませんでした。凄く気まずそうにしてたので、、、(笑)
    タオルやと思ったのかよくわかりませんがやること全てが本当にぶっ飛んでて、、、毎日ストレスですよー。洗濯機回して干さずにそのまま出かけて1日経ってから乾かしたり、、、臭いが気になるから柔軟剤、洗剤大量に入れたり。殺菌繁殖しちゃうから洗濯機回して出かけてしまったら私が干してました。まだ悪阻真っ最中でうえっ。うえっ。って言いながら(;_;)(笑)

みぃたんさんの義母寂しいんですかね?(;_;)目の前で旦那さんにラブラブされたら私でも嫌です(;_;)泣いちゃいます。私も早く別居したいです。。。みぃたんさんの義母も辛いですね(;_;)黙れとか、、、あんたが黙ってー。って思っちゃいます、、、。1人で生活人と息子と奥さんと暮らせとるげんし自分はこの先みぃたんさんと息子に面倒見てもらうのに何故偉そうなのかわかんないです。 本当に嫌んなりますよね(;_;)

• 11月26日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

部屋干しならぬ洗濯機内干し!
    ぃやー、他の物にも菌が移るしやめてほしいですね…忙しいなら暇な時にでもやってよーって感じですよね…

しかも悪阻最中に(嫌いな人の)洗濯物は…体力も気力も奪われますね(´Д`|||)

義母はちょっとKYなので旦那への話しかけ方、受け答え方が…下手!
    そりゃーうるさいって言われちゃうよーって側で聞いてて思います(><)
    あそこまでしつこくしなければそこそこに相手してもらえるはずなんですがね。

多分旦那が私にはアマアマな時もあるのでむきぃーっ(*`Д´)ノ!!!って感じなんだと思います(笑)

こしえりさんは自分の体調悪いときもやってあげて優しいなぁ~って思います!
    私ならとりあえず洗濯機の上に置いておきます(笑)

• 11月26日
  • こしえり

こしえり

本当に毎日毎日イライラですよ(°_°)実母に洗濯の話したら雑菌繁殖するからもし1日置きっぱなしならもう一度回してから干して!って言われました(°_°)昨日は旦那と2人で外食して帰ってきたらもう夜中で寝ようと思ったのにお義父さん洗濯回しながら自分は寝てました。朝に回せばいいのに、、、またイラつきました(°_°)(笑)私専用のカゴ買ったのでこれからは自分の物は自分で回します(*^^*)

旦那さん優しいですね(*^^*)!!多分義母さんは寂しいだけですね!!嫌味言わずに皆んなで仲良くなれば幸せなんですけどね(;_;)!!

寝間着クリーニングに出してくれてました(笑)無駄金(°_°)(笑)その後は滅多に話さなくなってご飯も別で食べてるのでまだ気楽です!!頑張ります(;_;)みぃたんさんも頑張ってくださいね(;_;)❤️

• 11月27日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ご飯別なだけでも結構違いますもんね!
    1つでも、少しでも気持ち的に楽になってよかった!

がんばりましょーね♪

• 11月27日
  • こしえり

こしえり

ありがとうございます(;_;)
    またストレス溜まったらお話したいです(^^)❤️

はい(*^^*)頑張りましょう!!🎵

• 11月27日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

いつでも!私も楽しかった!
    ありがとうございました!

• 11月27日
ももぱんまん

腹立ちますね(-_-)
うちも義父がクセもんです。
実家の母に逢う度にじじぃの愚痴、言いまくりです(笑)
母も呆れています。
腹立つことが多々あるので聞き流すかスルーするようにしていますがそれでもおさまらないときは旦那に当たります(笑)?

• こしえり

こしえり

実母さんはやっぱり見方してくれますよね(^^)今日はお義父さんハゲてるのに散髪行ってくるねって出て行って帰ってきたら更にツルツルで、、、(笑)無駄金やなーっておもっちゃいました(笑)私もムカついてよく旦那に当たるんですが旦那もお義父さんの謎な行動には呆れてます(°_°)歳いったら仕方ないんですかね(;_;)??汚い!ってことがわからなくなるんですかね(;_;)??最近では旦那が少しでも汚いことしたらお義父さんに聞こえるようにきたなーーーいって言ってます!(笑)少しずつ綺麗好きになってくれたら嬉しいです(°_°)(笑)

• 11月27日