※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

愚痴です。1人目の時から少しずつ育児に参加しなくなった旦那。2人目か…

愚痴です。
1人目の時から少しずつ育児に参加しなくなった旦那。
2人目からはもう全くせずこっちが言うまで全く動かない。
毎日2人連れて買い物や用事してると気が狂いそうになる。
産後太った私に毎日のように痩せろだのおデブだの言ってくるし、家事に疲れて少し休もうものなら もっと動け、ダイエットしろと言われる始末。

こんなに育児頑張ってるのにそんな事言われるの?
この大変さどうやったら伝わるんやろう。

ストレス発散できずにずっとモヤモヤが残る。

コメント

めろ

人様の旦那さんにめっちゃムカついてしまいました😡😡😡

私は今つわり中なのですが、
うちの旦那もデブ、ブス言ってきます。
私は泣いて本当にやだって言ったら辞めてくれましたが…

なんか辛さわからないのに
勝手に大したことないって思われてるのムカつきますね😡!
私が怒っても仕方ないのですが…

ココさん頑張っててとても偉いと思います!すごい!

旦那さんが自分が下げ忘れた便座に座ってヒヤッて思いしたり、人前でコケたり、1人で勝手に少し恥ずかしい思いしますように…🙏(小さい)

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます😊
    最初は仕事が忙しくても夜中にミルク作ってくれたり、ご飯作ってくれたりしてくれてたのですが…最近はダメ夫です🙅‍♂️
    デブ、ブスなんて腹たちますね😡

    来年から私も働くので私がいない間は同じ経験をするんだと思うと嬉しくなります。笑
    まぁ今よりはだいぶ楽になると思いますが。
    それでも少しは経験して欲しいです。

    • 7月9日
ゆい

ひどいー!
うちは休みの日は
やってくれるけど、
それでもこっちからしたら
全然足りないくらいです😕

デブとか冗談でも
言われたくないですよね
痛い思いして子ども産んで
その代償なのに…
男は体型も生活も
変わらなくていいご身分
ですよねー( ´・ω・` )

あーちゃん

はーーーー?
もう信じられません。

私なら、何も言わずに実家に帰って謝って考えた方を治すまで食費も渡さず帰りません。