※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月健診に旦那と一緒に行ってもいいですか?ベビーカーで行く予定で、ベビーカー不可の記載がないか心配です。

もうすぐ4ヶ月健診なんですが、
旦那を連れて行くのはありですか?
保健指導、栄養指導などもあるみたいなので、一緒に話を聞きたいです。
それと、抱っこ紐があまり得意ではなく、保健所まで結構歩くので、ベビーカーに乗せて行く予定ですが、
届いた用紙に、ベビーカー不可などの記載が無ければいいですよね?😮💦💦

コメント

ママたん

いいと思いますよ!
上の子の時ですが旦那さんもいる人いました!
ベビーカーは置く場所だいたいあるので大丈夫ですよ!

きな

うちは旦那も義母も付いて来ました😅
旦那さん結構いましたよ!
基本ベビーカーでも大丈夫ですよ

みま

良いじゃないですか😁
仲が良いなぁと思いますし羨ましい😹
ベビーカーは大丈夫だと思いますよ✨

さちゃん

来てくれるなんて羨ましいです\(◡̈)/
うちの地域は旦那さん来てる人少なかったので肩身狭くなるような人じゃなければ全然いいと思います( ᷇࿀ ᷆ )

私のとこはベビーカー置き場がありました✌🏻️✌🏻️

みたらし

一緒に来てる方結構いましたよ!ベビーカーもいいと思います(^^)

rai

うちは妊娠中も出産してからも検診ほぼ全部一緒に来てますよー😂

ママリ

みなさんコメントありがとうございます🙏結構連れて来てる方がいるという事で一緒に行こうと思います!
ベビーカーもだいたいのところで置き場があるみたいなので活用して行こうと思います🙋