※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊活

高温期12日目で陰性後に陽性になった方いますか?昨日は陰性だったが、今朝急上昇。高温期12日目以降での陽性経験者いますか?

高温期12日目で陰性、その後陽性になった方とか居ませんか?排卵日は確定してるのでやはり12日目で陰性だったら希望は薄いですよね…。昨日体調不良の為、早いと分かりながらも検査薬をしましたが陰性で諦めていたのですが、今朝体温が急上昇しました!起きる時間や空調はいつもと同じ。もしかして!という気持ちと、いや昨日陰性だったし…という気持ちでモヤモヤしています💦高温期12日目以降に陽性反応が出たよって方いませんか (*_*;

コメント

ちょこぱん

真っ白の陰性から陽性に変わりました(*ˊˋ*)
陰性反応が出た時は妊娠諦めてましたが、後日生理とは違う出血があり(後にこれが着床出血かと気づきました)再度検査薬したら陽性に♡
着床出血後には基礎体温も2段階上がりになりましたよ^^*
1週間後に病院行ったら、その日は胎嚢も心拍も確認出来ませんでしたが、今では何事もなく妊娠4ヶ月です✨
排卵日は遅れる事もあるし、生理が来るまでは希望持って良いと思います(´ー`)♡

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます (^^)/
    病院でタイミングを見てもらっているので、排卵日は確定しています😭私も今回高温期9〜11日目に茶オリが出たので、もしかして着床?!✨と思っていたら体調不良になったので12日目に検査したら陰性だったんです…。

ゆみさんは高温期12日目で陰性、その後陽性が出たのですか?✨ちなみに高温期何日目での陽性反応でしたか?

妊娠おめでとうございます✨
    お身体大事になさってくださいね😉❤️

• 7月9日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

なるほど(*ˊˋ*)病院で見てもらってたら間違いなさそうですね💡
    正確に言うと高温期15日くらい(生理予定日)に検査薬しましたが陰性で、その後高温期17日目も陰性でした🤭
    その次の日に出血があり、またまた検査薬したらやっと陽性になったという感じです💦(笑)
    ありがとうございます( ¨̮ ) !tsuk!さんも授かりますように❤

• 7月9日
  • jaemmm

jaemmm

おぉ、15日17日目で陰性ですか!排卵日が結構ズレてたんですかね?💦私も生理が始まるまでは諦めずに居ようと思います💦

私もいい報告が出来ますように…✨
    ありがとうございます✨頑張ります!😉

• 7月9日