※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんたん
家族・旦那

昨日、旦那が会社の人と飲みに行ってたのですが、夜中1時頃その一緒に飲…

聞いてください…。昨日、旦那が会社の人と飲みに行ってたのですが、夜中1時頃その一緒に飲みに行ってた会社の人から私に電話が来て「〇〇君が酔い潰れちゃって動けない状態だから迎えに来て欲しい」と。
迎えにいくとゲロまみれでトイレから動かない旦那。歩くのもままならないフラフラな状態で家まで連れてきてもらいました。周りの人に迷惑かけちゃったし、こんな姿見たくないのにと思って泣きそうでした。
私もこの前、会社の飲み会があったし旦那も最近新しい仕事で大変だしストレス溜まってるだろうと思い、気晴らしに行っておいでと言ったらこれですよ…
怒るべきか怒らないべきか…

コメント

あい

私なら飲みすぎないでねくらいは言うと思いますが怒りはしません

• じんたん

じんたん

もー!😡って内心は怒ってますが、今回は怒らないで注意します

• 7月9日
ここあ

私なら迷惑かけた人に謝るんだよー飲み過ぎ気をつけてね!
みたいに言いますかね😂

• じんたん

じんたん

とりあえず迷惑かけた人にしっかり謝らせますね!!

• 7月9日
あんこ

ご迷惑おかけした会社の方への交通費予想額プラスアルファとお菓子渡して、「今後気をつけて。これお渡しして」の一言でいいと思います。

• じんたん

じんたん

歩いて行ける距離のところに居酒屋さんがあるので交通費とかは特にかかってません!送ってくれた人も私のおじさんなんですよ!おじさんと同じ会社にはいったので
    でも今日しっかり謝りに行かせます…

• 7月9日
マチコ

😨大変でしたね!!💦
旦那の醜態、こちらも引きますし会社の人にも申し訳ないし、ほんとにおつかれさまでしたー!!😂
新しい仕事でストレスたまってたんですかねー
うちの旦那もありますよ、コンビニのトイレで寝てしまい、メチャクチャ迷惑かけました💢

本人も反省してると思うので、私だったら2回目に怒り、3回目に猛烈に叱りつけて、次あったら病院に行かせます!←依存症のけがないか調べさせます

まぁ数回ならしょうがないので、職場のみなさんで食べてもらえるような箱詰めの菓子おりを持たせて「妻からも詫びで、、」といったかんじで本人から職場のみなさんに詫びの気持ちを伝えさせますw
妻のポイントもアップで旦那も肩身がせまいだろうし次はないようになるかとw

• じんたん

じんたん

大変でした…夜中の1時に起こされてこれですもん😭
    ストレスとか疲れが溜まってお酒が回ったのかなー💦

コンビニのトイレも大変ですね😰ほかの人も使うところですもんね…

本人も反省はしてると思うので、まずはしっかり謝らせます!

• 7月9日
ると

あー嫌ですね😭
うちもゲロまみれまではいかないですが一人で歩けなくてタクシー+支えてもらって帰ってきたことあります💦
しかも会社の同僚とかじゃなくて関連会社の夫もほぼ初対面の相手に!!😨
お詫びしようにも会う機会がほとんどない💧怒るというより呆れました…💦

次の日の夜に、なんでそうなったのか・どのくらい飲んだのか(覚えてる範囲で)・良い大人なんだから節度を持て、もう同じことはするな という話をして終わりにしました💣

• じんたん

じんたん

ホントに最悪でした😔☄️💥
    私の旦那も知らない人(隣に座ってたお兄さん)に店のトイレから玄関まで支えてもらって出てきた感じでした…
    私はその場にいたのでそのお兄さんの名前と会社は聞いておきました👌あとで何かお菓子やジュースでも持っていきたいと思ってます。
    もちろん会社の人たちにもしっかり謝らせます!
    今日帰ったらゆっくり反省会させたいと思います。

• 7月9日
  • ると

ると

ほんと男の人っていくつになっても…って思います😥
    aochan♡さんがしっかりされてるので、旦那さんは素晴らしい方と結婚されて良かったなと思います😆❤

• 7月9日
  • じんたん

じんたん

ホントですよね!🤣男の人はいくつになっても子供の部分がありますね笑

いやいや、私もまだ23なのでこーゆうことには慣れてないしパニックで何も出来ませんでした😰せめてお名前とか会社だけでもと思って何とか話してる中で聞けました!

• 7月9日
choco

私なら怒りません
男性の会社の上下や人づきあいは大変だと思ってるので飲みすぎないでねーとは言います\(◡̈)/

• じんたん

じんたん

これ2回目なんですが、人にここまで迷惑かけたのは初めてなのでしっかり反省してもらい、迷惑かけた人達に謝らせます!
    ストレスとか疲れもあっただろうから怒るまではいかないですが今回のは呆れちゃいます😔💦

• 7月9日
  • choco

choco

そうですね\(^^)/
    呆れる気持ちわかります
    大人ならセーブしろよって言いたい気持ちをぐっと堪えて謝罪しましょ😅

• 7月9日
  • じんたん

じんたん

まだお互い23なので若いから仕方ないよーとか周りから言われたんですけど、まずは謝罪だけはしっかりしないとと思い、今日お菓子やジュース持って謝りに行くつもりです。

• 7月9日
  • choco

choco

うちも20歳なのでよく言われますけど親になった限り若いとか関係ないって思っちゃいます(笑)
    最低限しっかりしなきゃって思っちゃいますよね😅

• 7月9日
  • じんたん

じんたん

言われますよね🤣でも確かに親になった以上若いとか関係ないですからね。最低限の常識はしっかりしてないとですよね!
    Yさんの方が考え大人っぽい気がします😭👏えらい!!

• 7月9日
  • choco

choco

はい☺️若いからーって言われると悔しいので毎日色々調べたり聞いたり模索してます(笑)
    そんなことないですよ😂💦
    まだまだです(´・・`)

• 7月9日
ママス

私なら絶対怒ります(笑)

いい年した大人が自制も出来ず、周りに迷惑かけて馬鹿じゃねぇのか。ってなります(⌒-⌒; )
飲むなとは言わないが、迷惑かけるような飲み方するな!ってなります。(私の旦那もそんな過去があり怒鳴ったりではなく淡々と怒りました)

• じんたん

じんたん

今回は怒らず、注意して自分がどんなに人に迷惑かけたか分かってもらうためにしっかり謝罪させに行きます。
    確かに、迷惑かけるような飲み方はホントにやめてほしいです👊💥💥

• 7月9日