※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始日から10日ごとにタイミングを取り、排卵検査薬が陽性だったのでタイミングを取りました。他の方のタイミング取り方法を知りたいです。

私は、生理開始日から10日から1日置きにタイミングをとる様にしています。今回は10日目に排卵検査薬が陽性になったので、その夜と次の夜にタイミングをとりました。それでは、遅い気がいます。
皆さんのタイミングのとり方が知りたいです。お願いします。

コメント

c-mog

そのやり方で、賢いと思いますょ!
検査薬は陽性になってからではなくて、線が出てきたら、線が陰性になるまで1日おきに仲良しをしてれば、完璧だと思います。その時期は、恐らく生理後10日後からあたりなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
    線が出てきたらというのは、どういう意味ですか?

• 7月9日
  • c-mog

c-mog

判定線と同等以上が陽性ですが、薄くても線が出てきたら、という意味です。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。説明して頂き、ありがとうございます。
    今回は、陽性になってからのタイミングなので、もう遅いですよね?

• 7月10日
  • c-mog

c-mog

遅くないですょ!
    いつ排卵するかは誰にもわからないことなので。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて、心強いです。ありがとうございます♪

• 7月10日