※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるちゃん
妊娠・出産

流産しました……明日手術です。不安でしかありません……気持ちが落ち着きません

流産しました……

明日手術です。

不安でしかありません……

気持ちが落ち着きません

コメント

ツライですよね。
お気持ちお察しします。
私にも経験があります。
ですが、今では5歳の息子とお腹に女の子が居ます。
かならずまた戻って来てくれると思いますよ✡。:*
流産とは、お腹の子がお母さんの悪い物も流してくれるという説もあるのだそうですよ。

ぽんず66

私も明日手術です。。

流産してしまう子は少ししかお腹に入れないと分かってても
お母さんに何かメッセージを伝えるために宿ってくれるんだそうです。
少しでもお母さんの子供になれたことをすごく喜んでいて、
お母さんには悲しまず笑顔でいて欲しいだそうです。

私には思い当たることがあったので、そのためにやってきてくれたのかなと思うとすごく切なくなりました。
でも気付かせてくれた我が子に感謝しています。明日は嫌でもお別れしなければいけませんが、
いつか必ずこの手に抱くことができます。
少しずつ前に進んで、はるはるさんも笑顔になれる日がきますように。
明日は辛いけど、お互い頑張りましょうね!

綾

私も5月に9週で流産して手術しました。お気持ちすごく分かります。

思いがけない3人目の妊娠だったため、旦那があまり妊娠に賛成しておらず、それが原因ではなかったのかもしれませんが、今度はちゃんと準備して、気持ちの整理もしてから、迎えてあげようという思いで、今回、妊娠して今7週になります。まだ不安がいっぱいですが、赤ちゃんの生命力を信じたいと思ってます。

はるはるちゃんも、気持ちの整理がついたら、もう一度、今お腹の中にいる赤ちゃんを迎えるために頑張りましょ(^-^)v

明日、頑張って。手術の後は無理せずに心と身体を休ませてくださいね(^-^)