※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊活

妊活中で不安。排卵後14日で生理が来ない場合、妊娠確定かどうか知りたい。情報を勉強中。

またリセットしそうな感じです…(>_<)
いつもお世話になってます☻‼︎

2人目妊活して9ヶ月くらいで、最近は落ち込んでしまって、自分はもう2度と妊娠できないのではないかと悩んでいます💦

今後の為にも勉強しておきたいのですが、排卵日から14日(±2日)後に生理が来るのは、全員同じだと教えて頂いたのですが、では、14日(±2日)で生理が来ない場合は妊娠が確定したと思っても間違いないのでしょうか⁇★

色々勉強したいと思ってますので、宜しくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎

コメント

ayuko_o*

初めまして!
基本的にはそうだと思いますが、つよい思い込みやストレスによって遅れることもあると思います。。
考えすぎると良く無いって言うけど、私も考えすぎてしまう中の一人です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

初めましてっ☻
    返信ありがとうございます★

やはり、思い込みやストレスで遅れる事もあるのですね(>_<)

私も考え過ぎてしまうので、もっと気楽に調べれる時期まで待ちたいです(´・_・`)⚡️

ありがとうございました☀︎‼︎‼︎‼︎

• 11月25日
TOMAMAM

一応、排卵から3週間生理が来なければ妊娠と言われています!

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

おはようございます☀︎‼︎
    返信ありがとうございます★

3週間なんですね(>_<)‼︎‼︎‼︎
    2週間と聞いたもので、ずっと勘違いしてました(´・_・`)⚡️
    よく覚えておきます‼︎‼︎
    教えて頂いてありがとうございました☻♪‼︎‼︎‼︎‼︎

• 11月25日