コメント
はやピ
ガッツリしてました。
プールは週に3回、毎日ウォーキングとスクワット200回が先生から出された妊娠後期の課題でした(^_^;)
はやピ
ガッツリしてました。
プールは週に3回、毎日ウォーキングとスクワット200回が先生から出された妊娠後期の課題でした(^_^;)
「38w3d」に関する質問
経産婦さんで計画無痛分娩、計画分娩をした方に質問です! 前日入院ではなく当日入院した方は当日に産まれましたか? 38w3dで子宮口指一本くらいで赤ちゃんの頭は下がってはきていると言われました、、、 39w3dに計画無…
38w3d 2人目妊婦です 今日朝からずっと下痢で、1時間ほど前から急に吐き気?ムカムカ?がやばくて横になってます😭 本当に吐くというよりはゲップが出そうで出ないみたいなムカムカ感で吐きそうではないです。 調べたら出…
今日で38w3dの初マタです。お買い物と健診以外での外出はほぼしていなく、全く散歩とかもしていません。やってこなかった自分が悪いのですが1人目なのに散歩とかしてなかったから全く出てこなかったらどうしようと不安に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんご飴
スクワットの回数は言われていないのですが、1日100回しています(^-^)
プールいいですね!プールやスクワットの結果どうでしたか?安産でしたか?
はやピ
安産でした🎵
3回いきんで出ました(笑)
プールは平泳ぎが良いと言われ多目に泳いでました。
切開も少しで済んだので産後も痛いですが自力で歩けました。
運動してた方が産後の戻りも良いそうです。
りんご飴
安産だったんですね!羨ましいです!😳
なるほどー!運動してた方が産後の回復も早いんですね!
プールは行く機会ないのですが、スクワットの回数増やして、ウォーキングも頑張ろうと思います😊
ありがとうございます!
はやピ
思ってる以上に産後は体力必要になります!!
元気な赤ちゃんに会えますように✨
暑いので無理はしないように頑張って下さい🎵