※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

双子ベビーカーの購入を考えています。現物がないため悩んでいます。押しやすく、操作しやすい横型が希望です。徒歩や車移動が主なので、電車はほぼ利用しません。実際に使用している方の感想やおすすめを教えてください。

双子ベビーカーを購入したいと思っています。
近隣の店舗にいくつか聞いたのですが、現物がどこも置いてなくて悩んでいます。
上に1人いるので押しやすさ、操作しやすい横型が希望です。
普段は徒歩か車移動なので、電車はほぼ乗りません。
実際使用している方の感想やおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

シッターをしていて半年以上双子ちゃんを見ていましたが、横型はマンションのエレベーターがギリギリだったり、狭い道だと塞いでしまったりと操作も大変なのと不便な場面に出くわすこともありました💦

電車に乗らないのであれば、近くのお店や歩道の広さ、折りたたんでも幅はあるので車の広さなどOKなら横並びでも困らないかなと思います( ^ω^ )

• コン

コン

エレベーターは乗らないので大丈夫です!
    近くのお店や歩道の広さをそれとなく測って考えてみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月10日
むー

うちはずっと横型のベビーカーです(^^)
生まれてすぐにグレコのドゥオスポーツという横型ベビーカーを買って、生後半年まで使っていたのですが、子どもが体重8キロを超えたくらいから、タイヤがギーギー言い出して重たくて操作が難しくなったので、最近エアバギーの双子ベビーカーを購入しました!正直かなり高いですが、めっちゃいいです!1台目のベビーカーが安かったのでケチってグレコにしましたが、結局買い替えることになってしまって、最初からエアバギーにしとけばよかったって思います(^^)操作しやすいし、片手でラクラク押せちゃいますよ😊✨横型ベビーカーの中では1番横幅が狭いので、ここ通るかな?って思う所でもギリギリ通れます。
かなり狭いと感じるエレベーターの入口でも入りますよ👍かなりオススメです!

• コン

コン

実はグレコとエアバギーとですごく悩んでいたところなんです‼︎
    値段が倍違うので(^-^;
    でも実際に2台使われた方の感想とても助かりました‼︎
    本当にありがとうございます😊✨

• 7月12日