※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
家族・旦那

旦那夜勤明けで娘預けて美容室はキツいか…。12日が結婚式写真だから今日…

旦那夜勤明けで娘預けて美容室はキツいか…。
12日が結婚式写真だから今日か明後日しか
無理で、明後日娘連れて美容室の予定だった
けど正直1人で行きたい!やっぱり今日行きたい!
と思って相談したけど、「2時間も寝れない
じゃんキツい…」って言われた😔
普段明けで帰ってきたらゲーム。夕方まで寝て、
明日も1日中休みで寝てられるんだから
いいじゃんと思ったけど😑✋
私の配慮も足りなかったですね😭💦
旦那に預ける相談するのもうめんどくさっ!
明け以外でも何回も拒まれたことあります😅
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

にゃこまま

きっと旦那様からしたら起きて
ゲームしてるのと面倒見るのは
違うのかもしれませんね😣

たまには見てて!!って気持ち
とっっってもわかります!

でも旦那様も寝たいゲームしたい
も分からなくはないけど…

たかが2時間…。
それだけでいいからって
行って預けて行っちゃいましょう!
そのあと寝ていいから!
とかいっておきましょ😳

息抜き大切です!!
私も今度預けて美容院いきます😊

  • 明太子

    明太子

    共感して下さってありがとうございま😢✨仕事で疲れて帰ってきてゲームや寝たいかもですけど、こっちも息抜きしたいですよね😔
    預ける相談する度に言い訳?のようなこと言われるので、大変かもですけど明後日娘連れて行こうかなという気持ちになってます😥
    コメントありがとうございました🙇✨モヤモヤしてたのですが、気持ちが楽になりました😊❁

    • 7月9日
くり

明日休みならいいでしょ!と思いました^^; 子連れ美容室は大変ですよね💦
うちは頼んだら預かってくれます。見返りを求める人なので、その代わり俺も…ってなりますが。

  • 明太子

    明太子

    共感して下さってありがとうございます😢✨明日1日休めるからいいじゃん!ってなります!!相談する度に言い訳?のような事を言われるので大変かもですけど娘連れてこうかなという気持ちになってます😅
    旦那さん預かってくれるのですね😊✨その代わりっていうのもまたムッとするかもですけどしょうがないかって思いもありますね😣💡
    コメントありがとうございました🙇

    • 7月9日
ちはや

美容院くらいゆっくり行きたいですよねー!!
男の人って疲れた、疲れた言うくせにゲームはずっとやれますよね😂

うちの旦那は『1人で見れる』って言いますが、実際はミルクもちゃんとあげられないし口だけです😫

  • しゃち

    しゃち

    うちと一緒すぎて思わず返信笑
    うちの旦那も1人でみれる、
    子供のことはなんでもわかるって
    スタンスですが的外れ🤮
    妊娠中に結婚式の招待があって、
    式は出産後2ヶ月の丁度一昨日でした。
    旦那が子供みれるというから
    参加にしたけど実際全然だめ🤦🏻‍♀️
    すぐにおっぱいじゃない?とか
    ミルクに慣れさせてないからだとか
    原因は自分じゃないとあやす努力もしない。
    結局10時間かけて両親に来てもらい
    式の間子供みてもらってました😂

    もちろんいきなり子供みれると思ってないけど
    せめてできてないことは自覚して
    みれる、みれてるとは言わないでほしい🙌🏻
    外でも自信満々にイクメン発言するタイプ🤮

    • 7月9日
  • 明太子

    明太子

    共感して下さってありがとうございます😢✨
    そうなんですよー!!疲れた眠い言うのにゲームしてるんですよ😭笑
    イラッとしてしまって…笑
    でも、旦那さん見れるよ!って言ってくれるのはいいですね😊意思が分かるというか😆♡
    コメントありがとうございました🙇

    • 7月9日
ママリ

うちも旦那が明けのときには預かってもらったりしてます(^^)午後のお昼寝に被るようにしたりはしてますが💦
でも起きたらリビングに連れていきDVDをつけて自分は寝てるのであまり長時間は預けたくないですね😵

  • 明太子

    明太子

    旦那さん明けでも預かってくれるんですね✨優しいです😊!
    寝ちゃってるのですね💡私の旦那はもしかしたらゲームしてるかもです…
    預ける相談する度に言い訳?のような事を言われるので大変かもですけど娘連れて美容室行こうという気持ちになってます😅
    コメントありがとうございました🙇

    • 7月9日
なる

私は怖くて旦那に息子が一歳半になるまで短時間でも預けることが出来なかったです😓

  • 明太子

    明太子

    そうなんですね😌!
    まだ預けようとできることにありがたいと思わなきなきゃいけないですかね😣💦預けても旦那はたぶん、ずっとゲームしてるんだろうな…と思ってます😅
    コメントありがとうございます🙇

    • 7月9日