※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゃん
妊活

夫との性行為で中折れして悩んでいます。妊活が義務的に感じられ、プレッシャーを感じているようです。悲しみやイライラが募っています。

妊活始めて7ヶ月目。
いま排卵期なのですが、夫が大事な時に途中で中折れして最後まで出来ません。。
先月もそうだった😂
元々夫は淡白で仲良しも1ヶ月に有るか無いか。
妊活するってなって義務的な感じになっています。
夫もプレッシャーがあるのですかね😢
ほんとにぶつけようのないイライラと悲しみに暮れてます。一生赤ちゃんできなさそう😂

コメント

おかあさんといっしょ

困りますよね〜〜😓
うちの旦那は排卵期はちゃんとやらなきゃ❗️とゆうプレッシャーがあり精神的EDになってなかなか子作りできませんでした。
私の言い方がキツかったのもあり、夫婦仲もギクシャク。

男性の方がメンタル弱いので、最近では20代の若い方でも性行為ができないと受診される方が多いとか。

旦那かその気になるのを待つ時間的猶予がなかったため、うちは薬に頼りましたが、本当は普通にしたいですよね😂

私達も完全に義務化してました。主人も淡白すぎて一年してなかった時もあります。俺をそんな風に使うなとも言われたことありますよ😂なので二人目が出来るか不安です。

たまこ

わかります😳!!
私は排卵検査薬を使って毎月検査していたので陽性になった日は帰宅したら 今夜お願いね! と伝え頑張っていました💦
しかし、伝えた日は途中まで調子よくても最後はだんだん元気なくなって、、。
何度泣いたことか😭

ほんとお互い義務的なSEXは、ぎこちなく途中で苦笑いしてしまいそうでした。
しかも、もともと淡白ではなく、週4以上 彼から誘って来ますが、大事な日にはいつもスヤスヤ寝ようとしてました😤

結局9ヶ月目で、言われると萎縮するとクレームが来た為、10ヶ月目は伝えずに、珍しく私から誘いました😅

そして、その月に妊娠できました!

うちは年の差婚で旦那さんは還暦間近です!
それでも自然にできたことに驚きと感謝です✨

あっす

うちも最後までできません。イライラが募るのはよくないと思って、シリンジ法か人工受精に切り替えました!まだ結果を出せていませんが、険悪ムードになることはなくなってすっきりしてます(^-^)v