※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
雑談・つぶやき

会社の同僚(35歳、とても仲良しです)が結婚した+もうすぐ誕生日なの…

会社の同僚(35歳、とても仲良しです)が結婚した+もうすぐ誕生日なので何かプレゼントをあげたいのですが全く思いつかないので予算5000円くらいでオススメがあれば教えて欲しいです!

リクエストを聞いても「今特に無いんだよね」という感じなので…ちなみに去年や一昨年はその子のハマってたキャラクターグッズをあげてました。今年はハマってるキャラも無いみたいなんです💧

コメント

私ならちょっといいところのペアグラスやペアの皿、お箸などかな〜って思いました!

• きょん

きょん

結婚したのでペアグラスとかいいかもしれません!ありがとうございます😇💓

• 7月9日
ぶりぼーぶり

普段買わないような高めのチョコが嬉しいです♡

• きょん

きょん

食べ物いいですね!チョコとか好きなので買ってみます!ありがとうございます💎✨

• 7月9日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ペアのグラスかマグカップかバスタオルとかどうでしょうか?( ^ω^ )

• きょん

きょん

ペアグラスいいですね!ありがとうございます😇💓

• 7月9日