※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
家族・旦那

1歳年下の旦那。付き合ってる時から喧嘩やストレスが溜まると連絡もなし…

初投稿!!!そんな初投稿が旦那の愚痴ですが...
1歳年下の旦那。付き合ってる時から喧嘩や
ストレスが溜まると連絡もなしに連れとご飯
(朝帰りも今まで何度かありました)
今日久々にやらかしてくれた旦那😤
仕事帰りのまま、仕事終わったのかもわからず
心配してたのに、調べると連れの家に居て
8時くらいに連れとパチンコへ...
お金はその日使う分しか持たせてないので
連れの付き添いで行ったらしいです💧
別に喧嘩したわけじゃないですが
ストレスが溜まってたとか、ほざき始め
連絡しなかったのは悪いけど遊んだ事は
悪いと思わない。でも後々本当にごめんね
変わるからって言って、今はもう夢の中😪💤
こっちはイライラ止まらないし
その言葉の信用性も無いし
謝って解決したと思うな
隣で寝てる旦那。殴ってやりたい🤬笑
変わる変わるで変わらずだから同じ事を
何度も繰り返してるんでしょーが。
中々変わらない旦那。他にもたくさん
不満ありますし離婚を考えたりもします
嘘ついたり連絡しなかったりの旦那様を
お持ちの奥様方、どうしてますか...?
放ったらかして帰りを黙って待ちますか?
それとも連絡取れるまで連絡し続けますか?

コメント

はじめてのママり🔰

うちもよく無断外泊します。今も無断で義実家に泊まってるっぽいです。連絡もとれないのでわからないですが。
帰ってきてないときは連絡してましたがもう明日からしません👊

  • TM

    TM


    なんで連絡入れないんですかね?
    そんな事して心配かけるのも
    怒られるのも分かるはずなのに...

    子供がいる身なのに男って
    本当に自覚や覚悟が薄いのか
    同じ事繰り返してなんなんだ
    って感じですよね🤷‍♀️

    妊娠中に奥さんを大切に
    出来ない人は、生まれてからも
    大切に出来ないとママリの
    アプリでコメントされてるのを
    よく目にしますが、最近私も
    そう思ってしまいます。

    何かあってからでは遅いし
    連絡さえ取れればいいのに
    なんでそんな簡単な事が
    出来ないんでしょうね💭

    • 7月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    大切にできないというかまめじゃない人はやっぱりまめじゃないです。
    うちはイラついてたらメールも電話も返ってきませんよ。それはもう当たり前になってます。。話をしたいのにいまだに帰ってこないのでできません。。

    • 7月9日
  • TM

    TM


    普段はマメに
    連絡してくれるのに💧

    連絡取れなかったり帰ってこないと
    話も出来ないし心配や不安にも
    なるのが、どうして
    わからないんですかね?

    二人の問題なのに逃げてちゃ
    解決も出来ないですよね...

    根本的な性格とゆうか
    こうゆう事をする人は
    治らないんですかね?🤦‍♀️

    • 7月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    治りませんよ。イラついたら出ていくのも変わらないし無断外泊も何度も言ってもなおらないし。とりあえずイラついてるときは何しても無視です。。
    心配してるよーとかいっても無視されてます。

    • 7月9日
  • TM

    TM


    やっぱ治らないですよね...

    最終ビビってごめんなさい
    って帰ってくるけど
    こんな事され続けたら
    離婚も考えちゃいます。

    相手の気持ちを考えて
    行動して欲しいですよね💧

    • 7月9日
chqr

うちの旦那もよく連絡してこないですよ〜
その時わ帰ってこなくていいよって
💕付きで連絡します!!
それで相当キレてるのがわかるみたいで
すぐに電話してきます笑笑
それでも連絡ない場合は
鍵閉めて、チェーンロックもして
閉め出してます!!
意外と効果があり閉め出してからは
ちゃんと連絡してくるようになりました!!

  • TM

    TM


    私も帰ってこなくていいよ
    好きにしなさいって言うけど
    本当に連絡しず朝帰りする時と
    ビビってごめんなさい
    帰りますって帰ってくる
    二つのパターンがあります。笑

    一度初めて離婚を切り出した時は
    少しの間は真面目にやってましたが
    久々今日こんな事になったので
    怒り爆発です😤笑

    許されたと勘違いしてんのか
    抱きついてこよーとしたので
    気持ち悪さとイライラで
    やめて。あっちいってって
    言ったら不貞腐れながら
    今はぐーすか寝てます😑

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    ビビって帰ってくるなら
    最初から連絡よこせよ!!って
    思いますよね笑

    私のところは
    約束破ったりしたら
    すぐに離婚するから!!って
    常に言ってますよ笑
    区役所も家から近いので
    すぐに離婚届取ってくるよって笑

    自分が悪いのに
    不貞寝はうざいですよね〜
    私ならみぞおち1発殴りますね💕笑

    • 7月9日
  • TM

    TM


    本当にそう思います!!!
    初めからこんな事しなければ
    怒られる事もないのに
    って感じですよね🤷‍♀️

    約束破ったら離婚。
    私のところも同じです!!
    なんなら、離婚届にサインさせて
    保管してあります。笑

    なのに、これだから
    危機感もないんだろうし
    なんやかんや離婚しないって
    思ってると思います。

    不安なのか離婚しないよね?
    俺は好きだし離婚は
    絶対したくないって
    喧嘩の途中に言い出して
    もうイライラ通り越して
    呆れて笑えてきますよね🤦‍♀️

    寝てる旦那の足、蹴飛ばして
    爪立てて腕握ってやりました❤笑

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    そうですよね!!

    もう保管済なんですね笑
    うちの所は離婚届見つけたら
    破り捨てる!!ってずっと言ってます笑

    危機感ないのが
    余計ムカつきますね〜

    喧嘩の途中で言われたら
    呆れすぎて言い返す言葉もないですね😅

    私もよくします笑笑
    寝相悪いふりして
    たまに裏拳で顔面殴ってます💕笑
    痛っ!!ってら起きた時に
    寝たふりしてるんですけど
    笑い堪えるの必死です🤣

    • 7月9日
  • TM

    TM


    離婚届に全然記入しなかったし
    何でこんな事するのって
    泣きながら怒りながらでしたが
    無理やり書かせました!!!

    でも、わざと間違えたり
    空白の所にペンでグルグル
    って遊び始めたので
    あんな離婚届受理されないし
    提出も出来ないんですけどね💧笑

    私も裏拳で顔面殴ります😋
    私の旦那基本寝たら
    中々起きないんで
    何しても平気です!!!

    でも朝起こすとちゃんと起きるし
    起こし方によって起きるので
    都合がいい旦那です💕笑

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    わざと間違えたり
    空白の所に落書きしたら
    受理されないって思ってるから
    危機感が余計ないですかね😅

    うちの旦那も寝たら
    起きないのにそーいう時だけ
    起きてきます笑
    でも朝は起こしても
    起きないですし、起きたと思ったら
    二度寝していつもブチ切れてます笑

    しかも自分が休日の日は
    出かけるから早く起こして!!って
    言ったにも関わらず
    何回起こしても起きないので
    思いっきり顔面に枕叩きつけました笑

    • 7月9日
  • TM

    TM


    受理されないのわかってるし
    俺らは離婚しないって
    どっから湧いてくる自信なのか
    知らないですけど、そう思ってる
    みたいなんで危機感は
    全くなさそうです😑

    起こしてって言ったのに
    起きないの腹立ちますね!!!

    私の旦那起こしたら
    結構ちゃんとすぐ起きるので
    いいんですけど、出掛けるまでの
    準備が遅いんで腹立ちます😠

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    私なら新しく離婚届取りに行きますね笑

    ですよね!!
    こっちは夜もゆっくり寝れず
    朝早くから起きて
    家事して子供の面倒みて
    起こしてって言われたから
    起こしとるのに起きろや!!って
    喧嘩になりました笑笑

    それでまた準備も長いです笑笑
    今日の服どれ着たらいい?って
    毎回聞いてきます笑笑
    出かける時だけならまだしも
    仕事行く時でも聞いてきます😑
    髪の毛のセットもおかしくない?
    大丈夫?って😑
    とてつもなくめんどくさいです😑
    大丈夫やでって言っても
    適当に言うた〜。ちゃう服にする〜って
    それもまためんどくさいです😑
    お前の服装も髪型も
    誰も見んわ!!って思います笑笑

    • 7月9日
  • TM

    TM


    取りに行こうと今日思いました。笑

    奥様が大変な事くらい見て
    わかるし、起きることくらい
    もう自分でしろよって
    なりますよね💭
    私の旦那も起こされないと
    起きないし自分でアラームの
    セットすらしないので
    起こしてもらえるのが
    当たり前状態ですよ😑

    外仕事なので時間バラバラで
    明日〇〇時に仕事行くでね〜
    って寝る前に言ってきて
    お前のアラームちゃうわ
    って感じです!!!笑

    休みの日になると
    服、髪の毛の事聞いてきます😅
    大丈夫って言っても
    適当?って旦那も同じ事
    聞いてきます💧

    私もその度に誰も見とらん
    ってボソッと言ってやります。笑

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    取りに行っちゃいましょ笑

    大人やし、父親になったんだから
    しっかりしてくれよって感じですよね😑

    旦那も介護士なので
    時間もバラバラなので
    寝る前に何時に起きたら
    いいぐらいかなって言うて寝ます😑
    アラームぐらいしとけ!!って
    めっちゃ思いますよね笑

    一緒ですね笑
    もぉめんどくさすぎて
    最近ほぼ無視してます笑笑

    私は直接旦那に
    誰も見てないから大丈夫って
    言ってやります笑笑

    • 7月9日
  • TM

    TM


    さっそく今日行こうと思います!!笑

    私が寝坊したら遅刻ですよ😅
    1回でいいんだから、お前も
    アラームセットしとけよって
    めっちゃ思います!!!

    めんどくさいですよね🤷‍♀️
    服装もパターンは一緒やし
    ここまで一緒に居れば
    見慣れた物ばっかりだし
    髪型も毎回セットするたびに
    変わるわけじゃないんだし
    なんでもいいってか
    だらしない格好や身なりを
    ちゃんと整えてないとかじゃ
    ない限りもうなんでもいいいし
    結局いつものお前なんだから
    毎回聞いてこられても
    めんどいし、正直
    どーでもいいですよね😑笑

    • 7月9日
  • chqr

    chqr

    私も寝坊したら
    遅刻ぎりぎりです笑
    珍しくアラームしたと思ったら
    起きないし笑笑
    意味ないやん!!って思いました笑笑

    わかります!!
    これにした!!って見たら
    いつもと一緒やん笑
    なんで聞いてきたん笑って
    言ったら拗ねるのが
    まためんどくさいです😑

    • 7月9日
おかわり姫

ムカつきますよね( •᷄⌓•᷅ )
里帰り子育てしてるんですが、喧嘩が気に食わなかったたいでラインをブロックに着拒されたことあります
‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

  • TM

    TM


    本当にむかつきます!!!

    里帰り中にですか?
    生まれたばっかりの
    お子さんがいるのに...

    そんな事してどうしたいですかね?
    またそれが理由で怒られるし
    喧嘩の種が増えるだけなのに🤷‍♀️

    私、連絡もつかずで
    朝まで帰ってこない時
    連絡も取れん携帯いらんやろ?
    ってLINEだけ残しておいて
    携帯の回線止めた事あります。笑

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    きっかけがきっかけだったので許せなかったみたいです(´・ω・`)
    いまでも離婚してしか言わないし子供可愛くないだのしか言わないので極力連絡はとらないですw

    • 7月9日
  • TM

    TM


    相当なきっかけだったんですか?

    え?旦那の子供悪阻やたくさんの
    我慢や辛い思いをして
    お腹の中で10ヶ月も育てて
    お腹痛めて産んだのに
    そんな事よく言えますよね...💭

    本心なのかわからないですが
    絶対そんな事言っては駄目です。

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    きっかけはうちの母がわたしの家に手伝いにきてくれてた(うちが足悪いからと1ヶ月は大変だろうってことで)
    んだけどね、うちの母と旦那が喧嘩になってね里帰り予定ではあったんだけど早まってしまったのよ

    • 7月9日
  • TM

    TM


    そうだったんですね...

    でもおかわり姫さんが足が悪く
    お母さんは手伝いに来てくれて
    たんですよね?

    お母さんも娘の為にと思って
    してくれた事だし旦那さんにも
    わかって欲しいですね。

    • 7月9日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    旦那の弁当とか家事全般も母が担ってくれてたんですが、旦那的には居なくなってほしかったみたいで1日は24時間あるんだよ?君はなにやってるの?ってよく聞かれてましたw

    • 7月9日