※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
お出かけ

アンパンマンのベビーボートについてなんですが、うちの娘は2歳ですが同…

アンパンマンのベビーボートについてなんですが、うちの娘は2歳ですが同じ2歳児さんでもうちの子は小さいんですが減ったこのベビーボートわはやめた方がいいでしょうか?
この浮き輪のサイズが
約W700×H330×D800mmです。
海に行く予定です。

コメント

m

2歳児からや2歳児用なら大丈夫だと思いますよ!
もちろんお母さんたちが支えてあげれば大丈夫だと思います!

• まゆヽ(´o`;

まゆヽ(´o`;

足を入れる所が結構大きかったんですが大丈夫ですか?

• 7月9日
  • m

m

大きい方がいいですよ!
    逆に小さいと何かあって
    浮き輪から抜け出せないと
    大変ですからね!

後は手につけるやつも
    一応つけてたほうが
    良いですね!
    名前が出てこないです😅😅

• 7月9日
ナツ花

海なら、これにプラスして腕につけるやつもあったほうがいいですよ!
そして、足回りは大きいほうがいいです☺️

妹が昔お気に入りで結構な年齢まで使ってて、(4歳とか?ちびちゃんだったので入ったんですよね💦)
波の勢いで姉妹でひっくり返り、私は浮き輪だったのですぐ出られたけど、妹は抜けられず、かつ、水の重さで私では上げられず(10歳差なので14歳とかだったとおもいます)
まだ岸に近めだったので親が飛んできてなんとかなりましたが、一歩間違えば死んでたなとおもいました💦

目も手も離さず、岸でぱちゃぱちゃする感じが楽しめるとおもいます☺️

まゆヽ(´o`;

このベビーボートならそれなりに深いとこまで行かないといけませんよね?

ナツ花

娘さんの身長にもよりますが、足がギリギリつく程度のところでいいので
大人の腰の深さあれば十分ですよ☺️
それより深くするのは、私は怖いので、もっとしっかり泳げるようになってからかなとおもってます💦